« ゴールデンウィークが終わったのだ♪ | トップページ | 夏のお買い物 »

普段履きのターサーさま

私じゃありませんよ。

先日、久々にお会いした知り合い。
ふと足元を見たら、ターサーさまを履いていた。

「オレ、ターサーしか履かないの」だってsweat01

完全な普段履き。
ソールには走った形跡なしでした。

もともと本格的に陸上をやってて、今は引退。
ちゃんと練習すれば、間違いなく速い人です。

速く走れないのに、ターサーじゃ恥ずかしい。
それでも、ターサーはいていたいんだってcoldsweats01

やっぱりターサーさまは、特別なのですね。

・・・私は、履いたことがない~note

pigにターサーは、無理。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« ゴールデンウィークが終わったのだ♪ | トップページ | 夏のお買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早く走れなくても履いてるおっさんここにいます( ´ ▽ ` )ノ
気持ち良くなれるシューズだと思いますよ☆

投稿: ストラト | 2015年5月 8日 (金) 22時01分

かっこいいですねぇ。
私もやりたいけど勿体なくてできません。
貧乏性ー

投稿: proceed2600 | 2015年5月 9日 (土) 07時40分

★ストラトさま
いえいえ、ストラトさんにはターサーさまが似あいます♪
私は、だいぶ前に10㎞までならOKですよ、
気持ちいいですよ、と某ショップですすめられました。
そのあと太ってしまい、コワくてはけません。ぶひー。

★proceed2600さま
もったいないですよね~。
走ってないから、気にせずはけるんじゃないでしょうか。
走ったら、すぐダメになりますもんねぇ。

投稿: iwatobi | 2015年5月 9日 (土) 20時11分

速いシューズっていったらターサーですね。
僕は貧乏なのでワラーチでがんばります。

投稿: 井出浩一 | 2015年5月10日 (日) 08時57分

そういえば、ターサーがいつの間にか息子に盗られてました!もうオレには必要ないってことか・・・。

投稿: ジョギンガー | 2015年5月11日 (月) 17時03分

★井出浩一さま
ワラーチで速いのは、ターサーで速い以上に
カッコイイと思います(*^ー゚)b

★ジョギンガーさま
ジョギさんの息子さんなら足速いだろうなー。
新しいの買って、ガンガン走ってくださいまし(*゚▽゚)ノ

投稿: iwatobi | 2015年5月11日 (月) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/59899436

この記事へのトラックバック一覧です: 普段履きのターサーさま:

« ゴールデンウィークが終わったのだ♪ | トップページ | 夏のお買い物 »