« 間違いだらけのラン | トップページ | 標高を上げました »

ダメダイエッター卒業への道

ダイエッターを卒業するわけじゃないよ。

永遠のダイエッター、iwatobiです。

しばらく前から体重計が調子悪くて。
たまに計測できなくなっちゃう状態でした。

体重計が壊れてるって、ダイエッターとしてサイテーwobbly

で、タニタの体組成計を買いました。
それほど高いやつじゃないけど。

新しい体組成計で計測しても、やっぱりpigpigでした。

秋までに、あと5㎏痩せたい。
5か月あるから、月に1㎏でいいんだ。

・・・5㎏痩せれば15分。

ふふふふふふふふふふ。

体重は、私の伸びしろです。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 間違いだらけのラン | トップページ | 標高を上げました »

HEALTH&BEAUTY」カテゴリの記事

コメント

秋までに15分♡ますます速い〜!(≧∇≦)☆
湘南、ご一緒よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♡♡
秋がたのしみになりました♡♬♬
もしや、チャイナなのでしょうか( ´ ▽ ` )?

投稿: ローラ | 2015年5月30日 (土) 22時47分

湘南エントリー出来ませんでした!(泣)

投稿: たけし | 2015年5月30日 (土) 22時49分

自分伸びしろ沢山です(・(oo)・)ブヒッ

投稿: マーマン | 2015年5月30日 (土) 23時36分

しばらく前から体重計が調子悪くて。
我が家の体重計も同じです。
電源を入れるとエラー表示になってしまいます。
日付設定から入れ直すと使えるのですが、面倒で困ります。
5kg減がお望みですか、華麗な方法をお教えいたしましょうか。
それは年を重ねる事です。
加齢により筋肉や骨密度が減って痩せる様です。
時間がかかりすぎるのが難点ですね。
自分は5kg痩せてしまいました。
華麗でしょ!!

投稿: | 2015年5月31日 (日) 05時54分

★ローラさま
痩せれば自動的に15分速くなるはずです!
ローラさんはダメですよ。
5㎏も痩せたら、ローラさん消えちゃうから。

どう走るかは、これからの練習次第です。
ともに楽しみましょう~ヽ(´▽`)/

★たけしさま
残念です~。
エリートハーフ、エントリー成功を祈ってます(o^-^o)

★マーマンさま
私もたっぷり、伸びしろを身につけておりますよ。
痩せましょう、走りましょう~(*゚▽゚)ノ

★名無しのコメ主さま
moscatさんですよね?
違っていたらすいません。

華麗です~。
でも、痩せすぎはよくないですから、ちゃんと食べてくださいね。
moscatさんは美味しいものご存知だから、それは心配ないでしょうか。

そういえば、うちのチチハハ、いまだ痩せてません。
あれれ?

投稿: iwatobi | 2015年5月31日 (日) 20時08分

失礼しました。
はい、私が投稿させていただきました。
名前を忘れるとは老人性健忘症の様です。
でも大丈夫、名前は忘れても食事は忘れませんに食は細くなっていません。
バイト先の食堂ではいつも大盛りを頼んでいます。

投稿: moscat | 2015年6月 1日 (月) 15時33分

★moscatさま
健忘症は、私もすでに発症しているようですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
大盛りを食べる食欲があれば、まだまだ走り続けられますね!

投稿: iwatobi | 2015年6月 1日 (月) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/60180624

この記事へのトラックバック一覧です: ダメダイエッター卒業への道:

« 間違いだらけのラン | トップページ | 標高を上げました »