« 標高を上げたい・・・ | トップページ | 間違いだらけのラン »

出遅れた!!!

がんばれ!にしこりくーーんheart04

昨日もいい試合でした。
一人で超盛り上がりましたupupup

でね。

全仏モデルのポロシャツいいよね。
カッコイイよね。色も好みgood

で、何気なく、ユニクロの通販サイトを見てみた。
ポロシャツはレディースサイズがないので、買わないんだけど。

ほしかった!これ

リストバンドほしかったよ~。売り切れ~bearing

次の大会前には早めにユニクロチェックせねば。

ポロシャツ、レディースサイズも売ればいいのに。
そしたら買うのに。
ジョコさまモデルも買っちゃうかもしれないのに。

・・・ユニクロに踊らされる人catface

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 標高を上げたい・・・ | トップページ | 間違いだらけのラン »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

私も出遅れた。
リストバンドが欲しくて探したけど
ヤフオクで2000円位する!!
ボッタクリすぎ!!

投稿: R2 | 2015年5月29日 (金) 13時00分

R2さま
え?リストバンドに2000円?!
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
次の大会前に、定価で買いましょう!!

投稿: iwatobi | 2015年5月29日 (金) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/60157679

この記事へのトラックバック一覧です: 出遅れた!!!:

« 標高を上げたい・・・ | トップページ | 間違いだらけのラン »