« 鴻巣と言えば、パンジー? | トップページ | 出遅れた!!! »

標高を上げたい・・・

暑い・・・downdowndown

今日、お休みだったので、マイコースを走りに行ったんですけど。

全然、全く、皆目、カラダが動かない。
私、ほんとに、3月にフルマラソン走ったのか??ってくらい、走れない。

8㎞ほどダラダラ走って諦めました。
15㎞走ろうと思ってたのに。

午後は部屋で寝呆けておりました。

5月いっぱいは地元ランで我慢しようと思ってたんだけど。

もうやだpout

次は、標高を上げるよ。涼しいところへ行くよ。

去年の今頃も、日に日に走れなくなるのを感じていました。
で、涼しくなって、ちゃんと練習出来るようになっても、なかなか調子が上がらなかった。

秋のレースで結果出すのは難しいな、と思いました。

でも、湘南走るから。

夏をどうやって乗り切るか、考えます。

とりあえず、涼しいところへ行こう・・・snowsnowsnow

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 鴻巣と言えば、パンジー? | トップページ | 出遅れた!!! »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

あれ?
ぐんまマラソンにメラメラされているのかなと、勝手に思っておりました(^^)。

3月フル走ったとは思えない、に完全同意です(笑)。

投稿: おっと(おっとー改め) | 2015年5月27日 (水) 20時32分

わかった!
馬返しでしょ、群馬の。horse
ご褒美はカキ氷かな?snow

投稿: レイ | 2015年5月27日 (水) 22時05分

おらも全然体動かない^^;
10キロも走れんし^^;
まーそもそもおらは夏は全然走れない人なんで・・・
それにしても5月なのに暑過ぎだよね~^^;

投稿: まー | 2015年5月28日 (木) 10時32分

★おっとさま
改名おめでとうございます♪

フルは遠征したいので、
あっさりよそにエントリーしました( ̄ー ̄)ニヤリ
今フル走ったら、5時間かかる自信があります。

★レイさま
ふふふ。近々行こうと思ってます。
でも、おしい!
群馬じゃなくて、栃木です( ´艸`)プププ

★まーさま
10㎞がすごく長いですよね(;´д`)トホホ…
秋のレースはファンランでいいや、と思ったんですけど、
湘南ちゃんと走りたいんですよ~。
なんとかしないと!!

投稿: iwatobi | 2015年5月28日 (木) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/60155971

この記事へのトラックバック一覧です: 標高を上げたい・・・:

« 鴻巣と言えば、パンジー? | トップページ | 出遅れた!!! »