« リスタートの5月、一歩目でつまづく | トップページ | ゴールデンウィークが終わったのだ♪ »

リベンジしたっぽい、BU走

先日、撃沈したBU走

今日、朝ランにて、リベンジ、と思ってた。

距離は短縮版。
3㎞×3、5:20-5:10-5:00でね。

ちょうどよいコースを見つけたのだ。
1.5㎞の直線を折り返し。行って帰って3㎞note

で、初挑戦。
早起きしてがんばるぞpunch

・・・安定の二度寝~。
時間不足のため、2㎞×3に縮小。みじかっsweat01

one5:19-5:17
two5:04-5:08
three5:03-4:44

ラスト1㎞は頑張ってみた。

2㎞×3なら、出来ましたcatface
でも、やっぱり、5:20からのビルドアップは、しんどい。
朝だから、余計しんどい気もする。

2段目、散歩中のワンコに追いかけられて無駄にペースアップ。
ロープ離しちゃうなんて、飼い主許せんpout

私、犬、きらいじゃないよ。
でも、よその犬に追いかけられるのはコワいよ~。

朝ランにいいコースと思ったけど、たぶん、毎回わんことバトルだわ。

わんこが私を速く走らせてくれるかもしれない、ね。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« リスタートの5月、一歩目でつまづく | トップページ | ゴールデンウィークが終わったのだ♪ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

朝っぱらからいきなりの5分19秒はきついでしょう。
それでも予定通りBU走をこなされて立派ですね。
自分はいつもジョギングばかり、BU走だとかインターバル走だとかは全くやりません。
最近はバイトにかまけて走る方も月間50km程度です。
まあオリンピックを目指す訳でも無いのでぼちぼち行きます。
わんちゃんのロープを離す人達の言い分は『うちの子は噛みついたりしないいい子なんです。』なんだろうけれど、離すなら自宅かドックランの様な場所にして欲しいですね。

投稿: moscat | 2015年5月 4日 (月) 04時52分

GWはおいらも朝ランしてますが
朝7時だともう暑くて暑くて。。。
とてもじゃないけど5分切って走れません。。。
そして距離全然走れない。。。orz

投稿: まー | 2015年5月 4日 (月) 14時34分

★moscatさま
走り続けることは一番大事、と私も思ってます♪
もう少しがんばってみるつもりですけど(o^-^o)
犬が嫌いな人にとっては、どんなに小さい可愛らしい犬でもダメなんですけどね。
飼い主さんには、ペットのために、ちゃんとしてほしいです。

★まーさま
一気に夏ですね~。
ほんとにキロ5を切って走るのが至難の業です。
速いのも、距離を稼ぐのも、どっちも大変です(;´д`)トホホ…
熱中症には気を付けましょう!!

投稿: iwatobi | 2015年5月 4日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/59865374

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジしたっぽい、BU走:

« リスタートの5月、一歩目でつまづく | トップページ | ゴールデンウィークが終わったのだ♪ »