« アシックスせんせーによる、次のステップ | トップページ | リベンジしたっぽい、BU走 »

リスタートの5月、一歩目でつまづく

明日から世の中はゴールデンウイークらしいですね。
私は今日お休みで、明日から4連勤です。

ケッgawk(←ヤサグレ中)

4月はお天気が不安定だったせいもあり、あんまり走れませんでした。
まぁ、シーズンオフだから、気にしない。

で、5月1日。

十分休んだので、ガチ練リスタート、してみた。

聖地でBU走。4.55㎞を3周のつもり。
カミ総帥式の、5:20-5:10-5:00にチャレンジ。

1周目:23:59(5:16/km)
2周目:23:36(5:11/km)
3周目:・・・・・・

暑すぎましたですweep

2周目の途中でウンザリ。
あっさり撤退しました。
その後、ぐったりしてふて寝してたら、大事な休日が終わってたsweat01

まぁね、このペースは、今シーズンのチャレンジペース。
すぐ出来なくて当たり前だもん。いいんだ。

ってか、この時期に、このペースで走る気になっただけで、相当な進歩だわcoldsweats01

いつまで持つか、分かんないけどcatface

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« アシックスせんせーによる、次のステップ | トップページ | リベンジしたっぽい、BU走 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

本日のこの気温とお天気で、十分な内容ですよ~。
私、昼休みに歩いてるだけで(懲りない)、汗ばんでましたから。
ふて寝どころか、ちゃんとやった後の大手を振ってのポジティブスリーピング(そんな言葉あるのかしら)。

この秋、iwatobiさんは間違いなく進化してます!

投稿: mizore | 2015年5月 1日 (金) 23時29分

これから暑くなってペース維持が
難しくなりますがお互い挫けず
練習しましょう

ナイスチャレンジ

投稿: bg | 2015年5月 1日 (金) 23時47分

お疲れさまでした!
まだまだシーズン序盤ですから、出来なくてもOKですよ(^^)
これからコツコツ積み上げてくださいね♪
昨日は奇遇なことに僕も聖地にいました。
あれだけ広いと遭遇することは無さそうですね(笑)

投稿: カミ | 2015年5月 2日 (土) 06時31分

★mizoreさま
ありがとうございます!
暑かったですよねぇ。
これからどんどん走れなくなりますけど、
涼しくなったとき、あれ、意外と走れるな、って思いたいです。

★bgさま
はい!!ありがとうございます!
夏を越えると、毎年遅くなるんですけど。
今年は上手に夏を乗り越えたいです。

★カミさま
総帥!
ありがとうございます!
シーズンこれからなので、地道にがんばります。
次は距離を短くしてチャレンジしてみます。

今回の聖地は、東京ではなくて、関東北の方の聖地なのです。
皇居のように、ランナーによいとこです( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2015年5月 2日 (土) 20時30分

iwatobiさん、暑い中お疲れ様でした!
ビルドアップ走って、練習やった感バリバリですよね、ホント好きになりそうです(笑)
そんな訳でして、自分も心入れ替えて今日BU走ししたのだ。

投稿: こーち | 2015年5月 2日 (土) 23時37分

★こーちさま
BU走お疲れ様でした!
私もBU走は好きです。
最後、頑張った感があるのがいいです♪

投稿: iwatobi | 2015年5月 3日 (日) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/59841703

この記事へのトラックバック一覧です: リスタートの5月、一歩目でつまづく:

« アシックスせんせーによる、次のステップ | トップページ | リベンジしたっぽい、BU走 »