« 花見de二部練 | トップページ | 今年のかすみん »

たまには明確な目標を掲げてみる

今年、大阪マラソンにエントリーしようと思っていました。

でも、大阪の抽選は当たる気がしないweep

いいなぁ、市民アスリート枠。
私の年代で、3:45でエントリー出来るんだね。

ジョシの基準タイム、意外と甘い。

私、チャイナドレスでサブ4したい、って本気で思ってるのですよ。
それには、条件のいいコースを3:45で走れる実力が必要かな、と思ってました。

というわけで。

大阪マラソンは、市民アスリート枠で走ろうと思います。

基準タイムを満たしたらエントリーしようnote

・・・5年計画くらいでcatface

まぁ、来年以降、基準が厳しくなるかもしれないけど。
そしたら、あっさり一般エントリーしちゃうけどね~。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 花見de二部練 | トップページ | 今年のかすみん »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

60歳でホノルルマラソンを完走するという明確な目標を掲げて走って来ました。
おかげさまで完全に走り切った訳では有りませんがFinishしました。
目標を持つという事はいい事ですね、自分は気づくのが遅すぎました。
iwatobiさんはしっかりとした目標に向かって前進されクリアされて下さい。
5年といわず3年以内を明確な目標としましょう。
「やれば出来る!」「願いは叶う!」

投稿: moscat | 2015年4月 4日 (土) 06時09分

★moscatさま
60歳でホノルル、ステキな目標ですね!
私も60才になってもフルマラソンを走りたいです。
マラソンは誰かと競うのではなく、
自分で目標に向かって頑張れるのがいいです。
私なりに頑張って、また前進したいです。
3年・・・が、頑張りますΣ(;・∀・)

投稿: iwatobi | 2015年4月 5日 (日) 21時32分

私の目標にもなりましたので、ここぞと決めたらお知らせください(笑)

投稿: mizore | 2015年4月 5日 (日) 21時34分

★mizoreさま
はい♪
来シーズンになるか、2年後、3年後か分かりませんが、
長期戦覚悟でよろしくお願いしま~す(*゚▽゚)ノ

投稿: iwatobi | 2015年4月 6日 (月) 11時37分

あれ?あまり明確じゃないような・・・
明確というのは、
来シーズン中に3:45を達成して、再来シーズン大阪マラソンの市民エリート枠でエントリーします!という感じです!
書き直しましょう(笑)

投稿: ジョギンガー | 2015年4月 6日 (月) 11時44分

★ジョギンガーさま
そういえばそうですねぇ。
じゃ、タイトルを変えよう!!
「いつものようにあいまいな目標を掲げてみる」
これでどうでしょう( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2015年4月 6日 (月) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/59512872

この記事へのトラックバック一覧です: たまには明確な目標を掲げてみる:

« 花見de二部練 | トップページ | 今年のかすみん »