« 今年のかすみん | トップページ | 来シーズンのレース計画 »

かすみん、私の居所

かすみがうランナーのみなさま、こんにちは。
今年はかすみんも盛り上がっててうれしいです。

チャレ富士に負けずに盛り上がっていこうぜィpunch

朝の集合場所は、こちらこちらこちらにご案内がありますヨnote

私は10マイル出走なので、フルよりスタートが早いです。
朝はお会いできないかもしれません。

でも、ゴール後にフルの応援に行きますので。
コース上でお会いするのを楽しみにしておりますheart04

先日、コース動画が公開されたので、いっしょけんめ見ましたよ。
どこにいようかなぁ。

150409

上は、HPにのってるコースマップ。
この、40㎞地点にいる予定です。

参加案内のお手紙とは、少し40㎞の場所が違いますよ。

HPの画像の方が実際の距離に近いと思います。
コース動画の40㎞地点と同じなので。

コース動画(30㎞~ゴールまで)の2:15あたり。
ランナーから見て右側だけに歩道があります。
この歩道にいます。

道の両側が田んぼだから、応援は少なそう。
かつ、40㎞の計測地点に近いので、分かりやすいと思われます。

道が狭そうなので、居所がなかったら変更します。
だいたいそのあたりにいるからね。見つけてね~happy01

そして、当日が、もし昨日のようなrainsnowrainだったら、40㎞まで行けない・・・。

雨降るなーー!!

***************************

150409b

今日は八重桜の下を走ったよcherryblossomcherryblossomcherryblossom
ぽってりしていてカワイイね。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 今年のかすみん | トップページ | 来シーズンのレース計画 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

ふぉぉぉぉー!シーズンラスト直前ですね!いったってくださいませーーー

かすみん、来年エントリーしたいなぁ。。。チャイナで応援。。。いーないーな♪

投稿: かるりーの | 2015年4月 9日 (木) 20時33分

八重桜って本当にかわいいですよね~cherryblossom
iwatobiさんの応援でフルの人たちパワーもらえますね。
問題はお天気かぁ。。

投稿: レイ | 2015年4月 9日 (木) 21時57分

ぜったい見つけるす。

投稿: ワタナベ | 2015年4月 9日 (木) 22時55分

何がなんでもたどり着きたいと思います。
般若の形相で走ってると思いますがご容赦ください。

投稿: コッコ | 2015年4月10日 (金) 00時02分

4年連続で出場してたかすみんは走らないで
今年はチャレ富士で~す^^71k
初のウルトラ^^
ここんとこ寒いから当日の天気は気になりますよね~^^;

投稿: まー | 2015年4月10日 (金) 13時12分

関門ギリギリなので、逢えないと思います・・・・・
女神に遭いたいよう・・・・・

投稿: mako80kg | 2015年4月10日 (金) 16時21分

★かるりーのさま
かすみん、いいですよ♪
佐倉と連続のフルはきつそうですけど、
10マイルだったら問題ナシですよ~。
来年ぜひぜひ。

ちなみに、チャイナで走るので、
応援は普通のカッコの予定ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★レイさま
今日、10日間予報が出たんですけど、
気温高めのレースになりそうです。
私は暖かい方がいいんですけど、フルには暑すぎるかもしれません。
応援頑張りまーす♪

★ワタナベさま
はい!待ってますよ♪
チャイナじゃないですが、見つけてください!!

★コッコさま
シーズン最終戦、全力で応援しますよ~o(*^▽^*)o

★まーさま
いよいよウルトラマンですか!!
かすみがうらから富士山方面にエールを送ります♪
10マイルのコース、今年だいぶ変わったんですけど、
天気がいいと富士山見えるらしいです♪

★mako80kgさま
あぁ・・・。
今回は都合で4時間ちょいまでしかいられないんです。
すいません・・・。
でも、気持ちはバリバリ応援してます。
ファイトです(*゚▽゚)ノ

投稿: iwatobi | 2015年4月10日 (金) 20時36分

遅くなりました。

応援ポイント目指して頑張ります☆

iwatobiさんスマイルで、
ランナーほいほいに飛び込んでいきます(笑)
撤収するまでに、なんとか間に合いたいです♪

投稿: | 2015年4月12日 (日) 18時16分


あ、また忘れた
みそらBBAです

投稿: | 2015年4月12日 (日) 18時16分

★みそらさま(笑)
お仕事忙しそうですね。
無理せずほどほどに・・・。

40㎞で両手広げてお待ちしてます。
アタシの胸に飛び込んでおいで~(≧∇≦)

投稿: iwatobi | 2015年4月12日 (日) 19時21分

と、と、飛び込むのありっすか。
ありっすか?

投稿: ワタナベ | 2015年4月12日 (日) 20時40分

★ワタナベさま
40㎞までサブ3ペースで来てくれたら、
がしっと受け止めます( ̄ー+ ̄)

投稿: iwatobi | 2015年4月13日 (月) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/59581376

この記事へのトラックバック一覧です: かすみん、私の居所:

« 今年のかすみん | トップページ | 来シーズンのレース計画 »