« かすみん★レースレポ | トップページ | さよなら、さいたま »

かすみん★応援レポ

かすみん、応援はチャイナじゃないよ、と宣言しましたが。→この記事ね。

前日に、急きょチャイナシスターズ結成の情報が流布されまして。

ならば、やらねばなるまいpunch

女子更衣室で青チャイナ→赤チャイナにお着替え。
周り、ドン引きcatface

150421b チャイナシスターズnote

白はmizoreさん、黒はakiさんです。
お二人はチャイナな上にバットガールズだよ。

それにしても、背景ののどかさとの違和感がすごいcatface

予定通り、40㎞過ぎで応援。
3人チャイナはかなり目立ったみたい。
たくさんのランナーさんにお立ちよりいただきました。

ほぼトップから4時間チョイ過ぎのランナーさんまで応援出来ました。

40㎞ですからね、もうほぼ終わってますよ。
逝っちゃってますよ。

でも、よれよれでもフラフラでも、前を向いてゴールへ向かうランナーさんたち。
みんな輝いておりましたshine

走るみなさんからたくさんのパワーをいただきました。
エネルギー満タンです。
ここから来シーズンに向けて、またがんばります。

********************

かすみんのミラクルhappy01

150421a

帰りの車の中から、見覚えのある後姿を発見。
アフターのお店と交渉中(?)の村人のみなさんでしたhappy01

ぐびぐびった??

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« かすみん★レースレポ | トップページ | さよなら、さいたま »

RACE」カテゴリの記事

コメント

すごいニアミスですね!かろうじて映ってる!

投稿: たま | 2015年4月21日 (火) 21時10分


あら~
私もピンクチャイナでご一緒したかったわ~(〃∇〃)

次回は是非!!(笑)

投稿: てーい | 2015年4月22日 (水) 08時30分

シスターズ見ました!!目立ってました(笑)
チャイナは着ないと聞いてたのでiwatobiさんとは思わず...残念!
おつかれさまでした

投稿: あっちぃ | 2015年4月22日 (水) 17時00分

★たまさま
奇跡的でしょ~(*゚▽゚)ノ
信号待ちで慌てて写真撮りました。

★てーいさま
はい!!次回はぜひ♪
チャイナシスターズ、増員しております。

★あっちぃさま
あぁ、走ってらしたのですね!
急にチャイナシスターズを結成したので、お知らせ間に合いませんでした。すいませーん。
またどこかでお会いできますようにo(*^▽^*)o

投稿: iwatobi | 2015年4月22日 (水) 22時36分

かすみがうら10マイル&応援お疲れ様でした!!
そして、ハムおめでとうございます!!

後半へばっていたところに、チャイナドレスの美女3人発見!!
まさかと思って見たらiwatobiさんでビックリ

楽しい1日でしたよ!!

投稿: kantoku | 2015年4月22日 (水) 22時59分

★kantokuさま
ドナルドラン、お疲れ様でした!
仮装の少ないかすみがうらで、しかもルフィと一緒。
すごく目立ってました( ´艸`)プププ
楽しんでらっしゃるのがこちらにも伝わりました♪

投稿: iwatobi | 2015年4月23日 (木) 21時38分

走って着替えて応援して、お疲れ様でした。
そんな努力が走っている皆さんを元気づけられた事でしょう。
バッドガールって何ですか?

投稿: moscat | 2015年4月25日 (土) 06時12分

★moscatさま
楽しい一日でした♪
写真を小さく加工しちゃったので分かりにくいですが、
私以外のお二人はバットマンのマスク(?)をかぶってるのですよ。

投稿: iwatobi | 2015年4月25日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/59707897

この記事へのトラックバック一覧です: かすみん★応援レポ:

« かすみん★レースレポ | トップページ | さよなら、さいたま »