« かすみんに向けてのBU走 | トップページ | 【再掲】かすみんについてのおしらせ »

うまくいかないモノですね

今年の湘南国際マラソン。

例年、11月3日だったのに、12月開催に変更になりました。
これまで、申込みは5月末でした。
ってことは、エントリーも1か月遅れの、6月末になるのかな?と思っていました。

第1回金沢マラソンにエントリーしているiwatobi。

抽選結果発表は6月上旬。

ふふふ。
金沢の結果を待って、はずれても湘南エントリーに間に合うねnote

・・・と思っていたのですが。

湘南1次募集、5月30日開始だって。

あちゃーwobbly
そう甘くはなかったかぁ。

2次エントリーには間に合うかもしれないけど。
やっぱり湘南には縁がないのかも。

いつか走れるかなcoldsweats01

********************

と、先のことを妄想していても。

週末は、かすみん。

天気が、ヤバイshock

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« かすみんに向けてのBU走 | トップページ | 【再掲】かすみんについてのおしらせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなのか~。湘南が12月。
そろそろ秋のフルのことも考えてみないとですね。

その前に今週末のアレをどうにかせねば・・・\(;゚∇゚)/

投稿: ☆ponko | 2015年4月15日 (水) 13時25分

私の会社はゴルフ練習場のボールを集める機械を作っています。隙間産業なので大手企業がやりません。それで大手スポーツメーカー3社にも納めています。ミネラルの別会社も持っていましたが儲かり過ぎて辞めました。私の目標はリタイアしても1000万でしたがどうなりますか分かりませんのでまだ働いています。富士吉田のゴルフ練習場は支配人にレースに来るついでに修理をして欲しいと頼まれましたので行って来ます。

投稿: k.takao | 2015年4月15日 (水) 16時58分

★ ☆ponkoさま
今週末は、楽しむしかないでしょう( ´艸`)プププ
さいたま国際、発表になりましたね。
制限4時間で、一般参加ありみたいですねー。
秋は、これでしょう。
私、金沢だけど( ̄ー ̄)ニヤリ

★k.takaoさま
お仕事お疲れ様です♪
現役バリバリですね~。
儲かりすぎてやめる、って私も言ってみたいです。
レースもお仕事もお気を付けてがんばってください。

なんだかゴルフ場も暑そうな気がしますねΣ(;・∀・)

投稿: iwatobi | 2015年4月15日 (水) 19時52分

応援されてばかりじゃなくて、応援したいんだけど・・・遠いよ、金沢・・・湘南ならいけるけど!

投稿: ジョギンガー | 2015年4月16日 (木) 09時45分

★ジョギンガーさま
ほんとですか?
湘南なら応援来てくれますか?
だったら、出ちゃおうかな。

いよいよチャレ富士ですねー。
わくわく。

投稿: iwatobi | 2015年4月16日 (木) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/59643608

この記事へのトラックバック一覧です: うまくいかないモノですね:

« かすみんに向けてのBU走 | トップページ | 【再掲】かすみんについてのおしらせ »