« かすみん★応援レポ | トップページ | オフっぽい過ごし方 »

さよなら、さいたま

村でも話題のさいたま国際マラソン。

制限時間4時間、という厳しさも含めて、出たいな、と思いました。
女子の選考レースを間近に見られるのは魅力的。

一応、横浜マラソンでサブ4達成したし。(距離不足だけどcatface

でも、いろいろハードルがあるのですよ。

ハードルその1

5月23日10時からエントリー開始。
私、仕事です。
エントリーレースに参戦するために、仕事を休まなければならない。

ハードルその2

わざわざ休暇を取ってエントリーレースに臨んでも、エントリー出来ないかもしれない。

ハードルその3

やっとエントリー出来たとして、最後まで走れるかどうか分からない。
バスの中でドナドナを歌うことになるかもしれない。

いろいろ考えた結果、さいたまは見送ります。
仕事を休んでエントリーに失敗したら、あまりにもむなしすぎるweep

どうせ出るなら、今年出たいんですけどね。

来年から制限時間は緩和されるっぽいけど、「国際」感を味わうには、今年の方がきっと面白い。
収容されたとしても、ね。
参加人数が少ない方が、ストレス少ないし。

つくばや大田原で記録を狙う人が、さいたまに一部流れるのかな。
でも、つくばが一番記録出るコースだよね。

どうなるのかな。

・・・私は抽選にかけまするgood

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« かすみん★応援レポ | トップページ | オフっぽい過ごし方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

半休とるとか?

イワトビさん出場するなら応援行こうと思ったけど
平日の朝エントリーは難しいですよねw

金沢、当選しますように♪

投稿: す~ | 2015年4月24日 (金) 12時30分

★す~さま
さいたまのエントリーは土曜日の朝なんです。
私は土日が仕事なので( ̄▽ ̄)
す~さんは今年はつくばでしょうか。
神戸もエントリーされたかな?
ぜひ走ってほしいです!!

投稿: iwatobi | 2015年4月24日 (金) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/59680263

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、さいたま:

« かすみん★応援レポ | トップページ | オフっぽい過ごし方 »