« たまには明確な目標を掲げてみる | トップページ | かすみん、私の居所 »

今年のかすみん

かすみがうらマラソン。

今日、ウチにも、ご案内が届きました。
よかった~。なかなか来なくて心配しちゃったsweat01

今年はコース変更があるんですよね。

特に、10マイルはかなり違うみたいです。
アップダウンが減って、記録が出やすくなったのかな?
よく分かんないけどcatface

ま、いいわ。(←いいのか?)

更衣室が駅近くの結婚式場になったんですね。

昨年までは簡易テントだったので、雨が降るとちょっと大変だったのです。
その点はよくなったかも。
ちょっとメイン会場から離れてるのが気になるけど、駅に近いから問題ないかな。

招待選手も楽しみなのです。
豪華伴走ランナー。

今年も有森さんに会いたいぞ。
去年は、藤原新さんをみつけられなかったぞ。
今年は見つけられるかな??

フルの応援場所も検討中です。わくわくheart04

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« たまには明確な目標を掲げてみる | トップページ | かすみん、私の居所 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/59537306

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のかすみん:

« たまには明確な目標を掲げてみる | トップページ | かすみん、私の居所 »