« うまくいかないモノですね | トップページ | 遅すぎる速報★かすみん »

【再掲】かすみんについてのおしらせ

かすみがうランナーのみなさま、こんにちは。

週末はいよいよ、かすみがうらマラソンですね。

すでに記事にしておりますが、再度のご案内。

かすみがうらの、ワタクシの応援場所。この記事ね。

40㎞すぎあたりでミナサマをお待ちしております。
今年、コース変更があったところなので、状況によって移動するかもしれませんが。

ついでに。

応援は、チャイナじゃありません。(←ココ重要)

普通のカッコで立ってます。
チャイナを探さないでください。
パープルの75パーカーを着ているつもりです。

だいぶ暑くなりそうです。
しかも、風も吹いちゃうかもしれない。

長野も富士山も、暑いんだろうなぁ。

でもでも。

暑くても楽しみましょう~。
かすみがうらから、全国各地にエールを送ります。

みんな、ふぁいとーーー!

しかし、チャイナ、暑いだろうな・・・coldsweats01

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« うまくいかないモノですね | トップページ | 遅すぎる速報★かすみん »

RACE」カテゴリの記事

コメント

走って応援、二度おいしい大会ですね。
両方楽しんじゃってくださいね
iwatobiさんの応援でみなさんパワーもらえるハズヽ(´▽`)/

投稿: レイ | 2015年4月17日 (金) 21時43分

チャイナで爆走後に応援ですか?
チャイナじゃなくても、応援の女神のiwatobiさんは確実に輝いてます。ほんとに。

遠く富士山方向にも、エールをお願いね。
私も走っている間、かすみがうら方向に念を送りますね。

投稿: きぐま | 2015年4月17日 (金) 22時35分

応援場所、把握しました!
明日、笑顔でお会いできればと思います。
よろしくお願いします!
チャイナじゃないんですね・・・

投稿: たかし | 2015年4月18日 (土) 10時12分

チャイナラン楽しんでくださいね^^
合流します!

投稿: mizore | 2015年4月18日 (土) 19時19分

逢いに行って正解でした。
噂通りの美人な方でした。

私は1km地点でアスファルトと喧嘩して
収容・・・・・

投稿: mako80kg | 2015年4月19日 (日) 18時54分

2度目まして。
赤チャイナと仮面舞踏会の
皆様がいましたが
あれはiwatobiさん?

いけるよ まだいけるよ これからだよ

撃沈中の自分にはありがたい言葉でした(笑)

投稿: rio | 2015年4月19日 (日) 19時06分

★レイさま
一日目いっぱい楽しみました~o(*^▽^*)o
でも、レースはがったがたでした~Σ(;・∀・)

★きぐまさま
チャイナで爆走は失敗しましたが、
結局、チャイナで応援しておりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ウルトラマンおめでとでーす!!

★たかしさま
お疲れ様でした♪
暑いんだか寒いんだか、
結構難しいレースになったように思います。

応援は、結局チャイナで行っちゃいましたが( ̄▽ ̄)
またお会いしましょう~!!

★mizoreさま
楽しい一日をありがとうございました!
いたるところでチャイナシスターズ~♪
来シーズンに向けて、練習頑張りまーす(*゚▽゚)ノ

★mako80kgさま
朝はわざわざありがとうございました。
ちょうど壁際にいてよかったです!!奇跡的~!!
美人は・・・makoさん、目悪いですか?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

アスファルトには勝てませんよ(@Д@;
お怪我大丈夫でしょうか。
お大事にしてくださいね。
またお会いする機会があると思います。
その際はまたよろしくお願いします!

★rioさま
あぁ!見つけていただいたのですね!!
赤チャイナが私です。
急きょチャイナシスターズ結成しましたo(*^▽^*)o
少しでも元気になっていただけたなら、すごくすごくうれしいです!

投稿: iwatobi | 2015年4月19日 (日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/59679364

この記事へのトラックバック一覧です: 【再掲】かすみんについてのおしらせ:

« うまくいかないモノですね | トップページ | 遅すぎる速報★かすみん »