« かすみん、私の居所 | トップページ | お花見パトロールRUN »

来シーズンのレース計画

私の仕事は不定休。
基本的に土日祝日はお仕事です。

今年のGW、一日くらい休めるのだろうかdespair

レースデーは普通、土日だから困る。

今、今年の年間お仕事カレンダーを作っているところです。
本命レースの日に休みが取れるように、裏工作調整しています。

10㎞とかハーフは、まぁ、出られるレースに出ればいいんですけど。

たとえば、2月28日とか、ね。
当たるから、ね。

仕事で出られない、なんてことになったら、アタイ、暴れるよangry

候補にしていた、ぐんま県民マラソン。
初のフルマラソン開催。

11月3日でしたが、今日、間違って仕事を入れてしまいました・・・。
あぁぁ。みすていくぅぅ~weep

抽選レースばっかり走りたがるから予定が立たないし。

レース選択で悩むのは楽しい。
でも、出られるかどうか、いつも心配gawk

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« かすみん、私の居所 | トップページ | お花見パトロールRUN »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

二年前から毎日が日曜日の自分なのですが、ちょこちょこバイトが入ります。
今月も後半を中心にびっしり予定が入って気が付きました。
結婚記念日がバイト、しかも21時まで。
結婚記念日の祝宴がお預けです。
うっかりしていました。残念。
日を改めてお祝いします。
iwatobiさんは失敗されませんように。

投稿: moscat | 2015年4月12日 (日) 06時23分

★moscatさま
お忙しくしてらっしゃるのですね。
用事があるのはよいことだと思います!
アクティブばんざい!!

結婚記念日おめでとうございます♪
お祝いは日を改めて、ですね~。

投稿: iwatobi | 2015年4月12日 (日) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/59585334

この記事へのトラックバック一覧です: 来シーズンのレース計画:

« かすみん、私の居所 | トップページ | お花見パトロールRUN »