« 4月1日、妄想スタート | トップページ | たまには明確な目標を掲げてみる »

花見de二部練

相変わらず不定休のワタクシ。
昨日、新年度を迎えたばかりですが、今日はお休みでした。

明日から天気が崩れる予報なので、今日はチチハハとお花見。

でも、明日から天気が崩れるんだから、今日は走りたいのですよ。

早起きして、花見ラン実施。
ウチの近くの桜並木をどすどす走るpig

12.9㎞を1時間10分。5'23/㎞。

ワタクシ、このスピードでは、桜を見る余裕などございませんcatface
写真なんか、撮れません。

その後、熊谷の桜の名所へ。

150402a ずっと先までcherryblossomcherryblossomcherryblossom

150402b150402d

150402c

どーーーんと満開でした。

桜堤をてくてくお散歩。約2㎞。
近くのスーパー銭湯でのんびりお風呂に入ってきました。

これはこれで、よい運動でしたheart04

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 4月1日、妄想スタート | トップページ | たまには明確な目標を掲げてみる »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

毎年、熊谷の桜は見に行ってますが、今週末は雨っぽいので今年はなしかな。きっと今頃が見頃なんでしょうね。

投稿: ザキ | 2015年4月 2日 (木) 21時34分

ザ、満開ですね!
私はそのスピードで写真撮るどころか12キロ走れません・笑
ご両親とお散歩からの温泉いいな~

投稿: レイ | 2015年4月 2日 (木) 23時33分

もしや湯楽の里?(笑)
おっさんは、たま~に熊谷行って練習する時、そこに駐車して熊スポまで走って行き、練習して走って戻ってひとっつ風呂が定番です。
ご両親へのいい親孝行できましたね。
お~っと寝なくちゃ(汗)

投稿: こーち | 2015年4月 3日 (金) 02時31分

一枚目の写真、イラストかと思いました!
綺麗ですね♪
今日は強風吹き荒れてるし、いい日に行けましたね

投稿: きぐま | 2015年4月 3日 (金) 12時37分

★ザキさま
桜堤はいいですね~。
うちの年寄りでもゆったり歩けるので、とてもいいです。
咲いたと思ったら散ってしまうのが寂しいですが、それが風情ですね。

★レイさま
ドンピシャでした(≧∇≦)
両親も喜んでいたのでよかったです。

そうそう。桜の下を一生懸命髪振り乱して走りました。
もったいないですねぇ。

★こーちさま
正解です♪
いいお風呂ですよね。
夜更かしはお肌の敵ですよ~。

★きぐまさま
いいお天気で、ほんとに絵になる景色でしたよ。
うちの方は、今日はまだ穏やかでした。
まだ満開維持してます♪

投稿: iwatobi | 2015年4月 3日 (金) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/59500700

この記事へのトラックバック一覧です: 花見de二部練:

« 4月1日、妄想スタート | トップページ | たまには明確な目標を掲げてみる »