« お花見パトロールRUN | トップページ | うまくいかないモノですね »

かすみんに向けてのBU走

今週末は今季最終戦、かすみがうらマラソン。

10マイルだし、チャイナだし。
緊張感はあまりないけど。

でも、ちゃんとガチで臨みますよ。
10マイルだからこそ、スピードアップせねばならない。

なので、今日は距離短めで、5:20→5:10→5:00のBU走をやってみた。

5:20スタートは、まだやったことがありません。
1600mの周回コースで、2周ごとにBU、でやってみた。

結果。

one8:27(5’16)-8:33(5’20)
two8:20(5’12)-8:17(5’10)
three7:57(4’58)

1周、足りない。

雨がね・・・weep

走り始めと同時に雨が降りだし、だんだん本降りに。
最初は傘をさしてお散歩している人がたくさんいたのです。
でも、周回ごとに人が減っていく。

さびしぃ・・・weep

今日風邪ひいたらおバカさんだし、もういいや。
最終周回を残して撤退しました。

ペースは、なかなかだねnote(←自画自賛)

このペースで15㎞BU走が出来るようになると、来シーズン、いいかも、と思う。
今は無理~sweat01

さてさて、かすみん。

今週はお天気も微妙だし、後はあまり走らずに当日を迎えることになりそうです。

異常に暑そうなのが気になるぅぅshock
チャレ富士も長野も、暑くなりそうですね・・・。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« お花見パトロールRUN | トップページ | うまくいかないモノですね »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

BU走お疲れさまです!
良い設定のペースですね(^^)
来シーズンいっぱいかけて、コツコツ取り組めたら良いですね!
必ず速くなれますので、がんばってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
あ、かすみがうらも!

投稿: カミ | 2015年4月13日 (月) 23時18分

サブ4達成してから、また一段とレベルアップされてますね。来シーズンが楽しみですね。

そういえば、板橋のアフター0次会の場所にいらっしゃたのですね。気が付かずご挨拶出来ませんでした(涙)

投稿: TH | 2015年4月14日 (火) 01時12分

かすみがうら10マイル頑張って下さい。昨年はチャイナで頑張ったと私のノートに記載してありました。私は富士五湖100キロ走ってきます。坐骨神経痛がひどくて週2回治療院に通っています。今年最長15キロ以上走っていないのでキロ6分で行けるところまで行き早めに歩く作戦です。18日は富士吉田のゴルフ練習場で機械の修理をして宿に行きます。宿の女将さんもウルトラランナーなので凄く助かります。

投稿: k.takao | 2015年4月14日 (火) 11時53分

★カミさま
総帥!ありがとうございます♪
来シーズンを見据えて、一段階ペースアップしてみました。
コツコツがんばります♪
かすみがうらも楽しんできますね~(≧∇≦)

★THさま
そうなんです!板橋~!
ご挨拶し損ねてしまいました。
せっかくお越しいただいたのに(´・ω・`)ショボーン
また西へ行きます。
またお会いしましょう~。

★k.takaoさま
私の記録まで残していただいてるのですか!!
びっくりです。ありがとうございます。
今年もチャイナでがんばってきますo(*^▽^*)o

チャレ富士も暑くなりそうですね。
いいレースになるよう、かすみがうらから応援しています。
ゴルフ練習場で機械の修理??
それは、おしごとですか?

投稿: iwatobi | 2015年4月14日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/59626386

この記事へのトラックバック一覧です: かすみんに向けてのBU走:

« お花見パトロールRUN | トップページ | うまくいかないモノですね »