« 花見っぽいラン | トップページ | 花見de二部練 »

4月1日、妄想スタート

まだ、かすみがうらマラソンがあるんだけど。
今シーズンのフルマラソンは、3月の横浜マラソンで終わりました。

ワタクシのフルマラソン参戦記録。

oneNAHAマラソン
twoかすみがうらマラソン
threeホノルルマラソン
four東京マラソン
fiveたねがしまロケットマラソン
six京都マラソン
seven久米島マラソン
eight神戸マラソン
nine横浜マラソン

同じレースを走っていないことが、小さな自慢。
そして、なんだか、同じレースを走っちゃいけない気がしてるsweat01

ほんとは、京都マラソンの前に湘南国際マラソンがあったけど、DNS。
走れていたら、10戦目にしてサブ4達成、という分かりやすい結果になったのね。

(湘南でサブ4狙ってた、という記憶は抹消。)

で、次戦は記念すべき第10回大会になります。
スーパーファンランもいいし、10戦目だからこその、渋いガチレースもいいかも。

横浜でサブ4出来たら、ガチで大田原??つくば??なんてのも考えてみた。

・・・却下。そりゃ私らしくないわgawk

たまには北上してみるのもいいね。
北海道マラソン、もうすぐエントリー開始なんだ。へーーーー。

・・・真夏のフルは、久米島で殺られた実績があるshock
北海道マラソンをファンランするなんて、自分的にありえないし。

うぬぬ。悩ましい。

とりあえず、第1回金沢マラソンにはエントリーしました。

抽選なのよね。

当たる気がするんだけどね。
たぶん、きっと、当たるんだけどね。

でもね、でもねーーーcoldsweats01

妄想楽しい・・・。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 花見っぽいラン | トップページ | 花見de二部練 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/59452387

この記事へのトラックバック一覧です: 4月1日、妄想スタート:

« 花見っぽいラン | トップページ | 花見de二部練 »