« 鉄子の部屋 | トップページ | いまさら総括、横浜マラソン »

戦闘服de応援♪

板橋シティマラソン。

素敵なお写真を撮っていただいたので、自分大好き記事をアップ。

150323a cameraすーぴースポーツ

ランナーにハイタッチを強要するオンナ。

ランナーさんの邪魔にならないよう気を付けたつもりですが。
ご迷惑おかけしてたらごめんなさい。

左側に体重を乗せてる時間が長かったので、今日は、左足の外側と左側のオシリが筋肉痛です。

横浜マラソンでも筋肉痛にならなかったのにcatface

ちなみに、応援場所の移動で、10㎞ちょっとのゆるジョグ。
横浜マラソン以来の、いい走り初めになりました。

いい一日でしたnote
今シーズンラストレース、かすみんに向けて、これで再スタートです。

楽しむぞ~upupup

以下、私信。

すーぴーさん。

お写真ありがとうございました。
5割増しに美しく撮っていただき、お礼申しあげます。
今から間に合えば、お見合い写真に使いますshine

****************

先ほど、ランナー目線写真もいただいたので、追加note

150323b cameraる~ぷスポーツ

わーい。チャイナシスターズheart04

る~ぷさん、いつもありがとです。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 鉄子の部屋 | トップページ | いまさら総括、横浜マラソン »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました^^

いらっしゃることを知らなかったので、びっくりしました!
そして初めて生チャイナ見られて良かったです!

しかし、応援で筋肉痛?なるか?(^^;;

投稿: カステラン | 2015年3月23日 (月) 21時51分

モデルがいいからねぇ
iwatobiさんいい笑顔してた!
その笑顔でハイタッチされたら、絶対ランナーさんほっとできたし、よし!こっから頑張るぞ~って気になったと思います。
私は途中までしかいられず残念でした~
後であれやこれやのお話聞かせてね(笑)

投稿: すーぴー | 2015年3月23日 (月) 22時06分

御礼

当日、エアーサロンパスを噴射して頂いたランナーのTonyと申します。

当日故障により余裕が無くなり、その場でまともに御礼を伝える事が出来なかったので、いっちさんにコンタクト先としてこちらのブログを教えて頂きました。

遅くなりましたが、ありがとうございました。
故障と不調の中、リタイアも考えていた所だったので、応援とエアーサロンパスのお陰で、何とか完走することが出来ました。
応援の有り難みを感じております。

応援による筋肉痛との事、ランナーの皆さんは本当に元気を頂いたことでしょう。私も今後応援にチャレンジしてみたいと感じました。

取り急ぎ、御礼まで。

投稿: Tony Nishi | 2015年3月24日 (火) 09時27分

遅くなりましたが、応援お疲れ様でした〜 チャイナお似合いでしたね!(^o^)
またご一緒することがありましたら宜しくお願いします!

投稿: メテオデ | 2015年3月24日 (火) 20時57分

★カステランさま
直前に休みが取れて、応援に行くことにしたのです。
見つけてもらえてよかったです。

えぇ、私は応援でいつも筋肉痛になります。
翌日腕が上がらなかったり、声が出なくなったりもします。
走らないレースは全力です( ̄ー+ ̄)

★すーぴーさま
ハイタッチ大好きなんですよ~。
応援楽しすぎて( ´艸`)プププ
もし、少しでもランナーさんの力になっていたらうれしいです。

私も0次会で帰ったので、メインイベントには立ち会っていないのですが、いい日になったことは間違いないですね♪

★Tony Nishiさま
コメントありがとうございます♪
そして、完走おめでとうございます!
少しでもお役に立てたならうれしいです。
応援している方が、頑張るランナーさんからたくさんエネルギーをいただいてます。
ありがとうございました。
故障の具合はいかがですか?
早くよくなるように祈ってますo(*^▽^*)o

★メテオデさま
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、楽しい一日をありがとうございました!
ぜひまたご一緒させてくださいね(o^-^o)

投稿: iwatobi | 2015年3月24日 (火) 21時09分

応援ホントにありがとうございました!
チャイナシスターズに元気もらったはずなのに・・・泣。

今度チャイナシスターズに混ぜてください~♪

投稿: ぽんこ | 2015年3月25日 (水) 18時03分

★ぽんこさま
ほんとにほんとに、良く頑張りました!!
偉いよ~。私も泣きそうだったよ( ´;ω;`)ブワッ
その後、体調はいかがですか。
ちゃんと体休めてくださいね。

チャイナシスターズ、
もともとぽんこさんは人数に入ってます( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2015年3月25日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/59373658

この記事へのトラックバック一覧です: 戦闘服de応援♪:

« 鉄子の部屋 | トップページ | いまさら総括、横浜マラソン »