« かすみがうらマラソンは、今シーズンのレースです | トップページ | 4月1日、妄想スタート »

花見っぽいラン

暖かくなりましたね~heart04

今日はお外をトコトコ走ってみました。

今年はかすみがうらも暑くなりそうな予感。
暑さ耐性をつけないとね~。

公園周回コースをぐるぐる。
かすみんは10マイルなので、ちょっと頑張るペースで走ってみたんだけど。

あちぃ・・・sad
きつぃ・・・wobbly

これで10マイル、ちゃんと走れるのかなぁ。
短い距離は、それはそれでシンドイのよね~。

今日は、周回ごとにだんだん桜の開花が進んでいく感じがしました。
のんびり花見ランの方がよかったなぁ。

関東北の方も、あと数日で満開です。
ってか、明日にも満開かも。

cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

れっつ、花見~note

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« かすみがうらマラソンは、今シーズンのレースです | トップページ | 4月1日、妄想スタート »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

がんばってますね。
お花見、こちらはあと少しってとこです。
一応東京だけど都心とは気温違うのよね
つまり田舎(笑)

投稿: レイ | 2015年3月30日 (月) 21時35分

お花見の季節ですね。
日曜日の朝は平和公園まで桜の開花具合を確かめラン。
そこそこ咲いているのでお昼前にお弁当とお酒を持って再度訪問、普段は呑まないにごり酒は少し甘めでしたがすいすいとすすんでいい気分でした。
水曜日には岩国錦帯橋へ遠征と思っていますが雨が降りそうです。
関東北部もいよいよですか、楽しみましょう。

投稿: moscat | 2015年3月31日 (火) 05時53分

★レイさま
この季節のジョグは贅沢ですね♪
うちの方はほぼ満開になりました。
これから、桜とともに北上、あるいは標高を上げます(≧∇≦)

★moscatさま
さくらをながめてウロウロするのが、この時期の楽しみです。
ちょっと天気がいまいちなんですよね。
満開になってしまったので、今度の雨でみんな散っちゃうかもしれません。
このはかなさもいいんですよね(o^-^o)

投稿: iwatobi | 2015年4月 1日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/59461379

この記事へのトラックバック一覧です: 花見っぽいラン:

« かすみがうらマラソンは、今シーズンのレースです | トップページ | 4月1日、妄想スタート »