« 言うだけなら、タダ | トップページ | かなり本気だった、さいたまシティの話 »

横浜前、最後のポイント練習っぽいもの

今日、所要で、午後だけお休みしました。

風がだいぶ強かったのですが、ちょびっとラン。

2㎞×3のプチBU走を実施しました。
設定ペースは、5:30-5:20-5:10、ね。

5:51-5:25
5:19-5:11
5:06-4:57

追い風&向い風の波状攻撃で、ラップは散漫ですが。
まぁ、間違いなくBUしているから。

これでいいってことにしようcoldsweats01

週末の天気が、この数日のような大荒れでないことを、切に願う。

****************

今日は3月11日。

4年前は、故障中でまともに動くことが出来ませんでした。
被災地にいたら、きっと何も出来なかった。

今日は、普通に走れるカラダであること、普通に走れる状況にあることに感謝しながら走りました。

被災地で今も戦っている多くの方々に、心穏やかな日が早く訪れますように。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 言うだけなら、タダ | トップページ | かなり本気だった、さいたまシティの話 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

横浜が近づいて来ましたね^^
楽しみですね〜!
横浜の街を、第一回大会を、駆け抜けて下さいね(^o^)/

投稿: カステラン | 2015年3月11日 (水) 22時00分

iwatobiさん、こんばんは。
私も気合入ってきましたよ!
ところでレース終了後はどうされますか?
ちょっと企画があるのですが、よろしければメールください。では。

投稿: キミ兄 | 2015年3月11日 (水) 22時14分

そのタイムで走れれば、サブ4の後ろ髪つかめるね。
カツラじゃないといいけど(  ̄▽ ̄)
問題は天気かな~
iwatobiさんといっちさんが揃い踏みすると、ほんと天気が心配(笑)

投稿: ホシヲ | 2015年3月11日 (水) 22時21分

ポイント練習、故障せずお疲れ様でした!
何よりケガなく終了できて良かったと思います。
東日本大震災からあっという間に4年が過ぎました。
TV報道を見ても復興はまだまだのようです。
「じゃあ何かを」って問われても何もできない自分ですが、うちの職場では黙とうを行いました。

投稿: こーち | 2015年3月11日 (水) 23時58分

目前ですね、ヨコハマーーーーー!!!
お天気がもちますように。
思いっきり、気持ち良く駆け抜けてくださいませ。今シーズン最後のフルですよね?やったれー!

投稿: かるりーの | 2015年3月12日 (木) 08時43分

3月15日、全国的に傘マークが出ているのが気になりますね。
気温は極寒は回避できそうです、少しでも雨が少ない事を願っています。

投稿: moscat | 2015年3月12日 (木) 09時45分

おお、ナイスBU!
いい感じで調整できてますね〜(^^)
期待感アリアリな感じがしているので、しっかりサブ4捕まえて下さいね!
横浜でもお会いできるかな〜と楽しみにしています♪

投稿: カミ | 2015年3月12日 (木) 22時31分

★カステランさま
ありがとうございます♪
貴重な第1回大会ですから、42.195㎞、十分楽しんで来ようと思います!

★キミ兄さま
ご連絡ありがとうございました。
楽しみが増えましたo(*^▽^*)o
ご迷惑かけないように、出来るだけ早く帰ってきます。
・・・でも、最後です。

★ホシヲさま
引っ張り過ぎないようにしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
問題は天気なんですけど、なんでいっちさんと揃うと心配なの??
いつもよいお天気ですよ~。

★こーちさま
ありがとうございます!
後は油断して転んだりしないようにします。
いつもいつもあの日のことを考えているわけではないですが、思いを寄せる日がある、ということが大事な気がします。

★かるりーのさま
ありがとうございま~す!
はい、今期最後のフルです。
来シーズンが楽しみになるレースをしたいです。
がんばってきます(o^-^o)

★moscatさま
極寒&雨&風、の三重苦だけは避けたいものです。
つい先日、名古屋で積雪ですもんねぇ。
どうなることやら。
悪天候でも、全力で楽しんできます( ̄▽ ̄)

★カミさま
ありがとうございます!
総帥にいい報告が出来るといいのですが・・・。
当日、すごく楽しみです。
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

投稿: iwatobi | 2015年3月12日 (木) 22時38分

気合い入ってますね~!
コースはつまんないですから、ガチで頑張ってくださいね♪
エイドでシューマイとか月餅が出るとの噂ありますから☆

それにしてもホシヲ~! 私達一緒だといつもお天気良いのに、何を言っている(怒)

レース中にお会いできるかな(^^)/

投稿: いっち | 2015年3月13日 (金) 11時34分

★いっちさま
気合い入ってそうで、それほどでもなく
ゆったりしてます( ̄▽ ̄)
最初と最後を楽しんで、後は地味にがんばる感じですかね。
月餅食べられるといいな。

そして、私たちのレースにふさわしい、よいお日和になりそうですね。
おほほ。
当日お会いできますように!!

投稿: iwatobi | 2015年3月13日 (金) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/59230682

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜前、最後のポイント練習っぽいもの:

« 言うだけなら、タダ | トップページ | かなり本気だった、さいたまシティの話 »