« そうだ!かすみんについて考えよう♪ | トップページ | 教えて!ダニエルズさん »

心肺が心配で。

先日、人間ドックを受診しました。

結果はまだ届かないので、詳細は分かりません。
ガチハーフマラソンの3日後って、何か影響あるかなぁ。

でも、うれしいことあったnote

肺活量の検査の時。

検査員の人に、「え?」と言われてビビる。

え、え、何か問題ありました??

いや、すごいですね。
男性並みですね。

なんだー。びっくりさせないでよ。

肺活量の標準値は、成人女性で2000~2500ml
成人男性が3500~4000mlくらい、らしい。

私、4000越えます。自慢の肺活量scissors

走る人になる前から、肺活量は多いです。
で、走るようになってから、さらに多くなりました。

走ることに役立ってる気はしない、ケドcatface

でも、肺活量が多いことが、マラソンに不利になることはナイ。
がんばれ、私の呼吸器。

さんそnoteさんそnoteさんそ~note

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« そうだ!かすみんについて考えよう♪ | トップページ | 教えて!ダニエルズさん »

HEALTH&BEAUTY」カテゴリの記事

コメント

iwatobiさんらしくてこの記事と音韻、好きです~♪さすが。

投稿: mizore | 2015年3月 2日 (月) 13時36分

マラソン大会後の検査怖いですね。
私はウルトラ走った翌日検査で出てました(笑)

投稿: ひよパパ | 2015年3月 2日 (月) 19時58分

だからか〜!
いつも追いまくられる理由が分かりました(^^;;

投稿: カステラン | 2015年3月 2日 (月) 20時06分

★mizoreさま
気に入っていただけましたらシアワセです♪
うふふ。

★ひよパパさま
ウルトラ翌日ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
1年で1番弱ってる日じゃないですか!!
ある意味、検査日和??

★カステランさま
肺活量がラストの追い込みに効いてたらいいなぁ。
呼吸器強化にパワーブリーズ買おうかな( ̄ー+ ̄)

投稿: iwatobi | 2015年3月 2日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/59083818

この記事へのトラックバック一覧です: 心肺が心配で。:

« そうだ!かすみんについて考えよう♪ | トップページ | 教えて!ダニエルズさん »