« 戦闘服de応援♪ | トップページ | かすみがうらマラソンは、今シーズンのレースです »

いまさら総括、横浜マラソン

先日、横浜マラソン完走証のダウンロードサービスが始まりました。

5kmラップとペース変動グラフが書いてあります。

150325_3 クリックで大きくなります

グラフの谷部分がトイレねsweat01

今回、ネットタイムで、余裕を持ってサブ4を取りたいと思ってました。
途中でトイレ行っても大丈夫なくらい。
そして、40㎞地点で、「あと何分?」って計算しなくていい余裕を残したかった。

実際には、運よくAブロックだったので、グロスでギリギリサブ4出来ました。
結局、40㎞で「あと何分?」と、必死で計算しましたけど。

どうやら、横浜マラソンは、少しコースが短かったみたい。
なので、ほんとはグロスでのサブ4は届いていないようです。

らっきーーーnote(←それでいいのか?)

個人的諸事情で、サブ4を目指してからここまで、ずいぶん時間がかかりました。
のろのろの歩みでも、諦めずに走ってて良かった、と思ってます。
長らく支えてくださったみなさま、どうもありがとうございました。

いや、別にココで終わらないよ。
まだまだ懲りずに走りますscissors

来シーズン。

さぶ3.5・・・・・・・・とか言わんよcatface

まずは、横浜をまぐれのサブ4にしないこと。
そして、ちょっと条件の悪いレースでも、4時間切れるくらいになりたいな。

NAHAとか、たねがしまとか、ヨロンとか。
私、坂がきつくて気温高い、タフなレースが好きだから。

そんでもって、チャイナでサブ4したいのだheart04

わー。どこ走ろうかなぁ~。
妄想楽しいなぁ・・・happy01

*****************

横浜マラソンへの、小さな要望。

日本最高値のマラソン大会だからさ。
出来れば完走証くらい送ってほしいなぁ、と思う、今日この頃。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 戦闘服de応援♪ | トップページ | かすみがうらマラソンは、今シーズンのレースです »

RACE」カテゴリの記事

コメント

これだけの大きい大会なのに完走証ないんかい?!
トイレ行ってもサブ4は本物だよ(笑)
来年当たったら、おやつエイド全制覇してサブ4するぞ~(  ̄▽ ̄)
チャィナでサブ4なら湘南でどう?
あ!板橋でチャィナ見れてラッキー♪(笑)

投稿: ホシヲ | 2015年3月25日 (水) 22時12分

治ったら、来シーズン、チャイナサブフォー乗りたいー。

投稿: mizore | 2015年3月25日 (水) 23時45分

結局、公認にならなかった横浜。
ちょっとながい、ならまだしも短いとは、。

実質サブフォーですがなんか、やな感じを残す 実は短かった 。
うーむ。よい大会運営と聞いていただけにもったいないと思います。

投稿: ワタナベ | 2015年3月26日 (木) 06時50分

立派な完走証にして送ってほしいよね。
チャイナでもぜひ~

投稿: レイ | 2015年3月26日 (木) 08時16分

★ホシヲさま
そうなんですよー。
完走証、基本的にダウンロードで、希望者は有料で郵送、という方法です。
なんか、それはちょっと( ̄▽ ̄)
横浜、来年当てて、私の分も食べまくってください。

湘南はエントリー検討中ですヨ。
でも湘南はガチで走りたいなぁ。

★mizoreさま
私、おしゃべりしながらサブ4とか、全然無理ですよ。
そこんとこご了承の上、ご一緒してくださいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★ワタナベさま
ゴール後すぐ、距離短いと思いました。
わたしのGPSは、フルでいつも43㎞越えてしまうのですが、そこまで行かなかったのです。
少し残念ではありましたが、第1回の大会をうまくやりきったと思います。
来年、もっといいレースになるといいな、と期待しています♪

★レイさま
完走証くらい・・・と思います~(;´д`)トホホ…
でも、完走メダルやタオルは、かなりお金かかってます。
参加者Tシャツも。

チャイナでサブ4目指してがんばりまーす♪

投稿: iwatobi | 2015年3月26日 (木) 20時47分

なんか200m短かったんですってね~
ビミョウ・・・
次回はどこの大会でしょう?
チャイナサブ4楽しみにしてます♪

投稿: いっち | 2015年3月27日 (金) 10時07分

ひょわ〜、どこだったか?でイワトビさんがサブ4と書いてあり慌てて駆けつけましたっ( ̄▽ ̄)ゼィゼィ…

トイレ2回行ってサブ4とかカッコイイ!遅くなりましたがおめでとうございま〜〜す(*^◯^*)

投稿: みわっち | 2015年3月27日 (金) 16時39分

★いっちさま
ビミョーですよねぇ。
高速部分の距離誤差が大きかったのかな、と勝手に想像してます。
まぁ、得したと思っておきます( ̄▽ ̄)
来シーズン検討中です♪

★みわっちさま
わーーー、ありがとうございます!!
やっとサブ4出来ました♪
トイレはカッコよくないですけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まだ少しは速くなると思うので、
来シーズンに向けてがんばりまーす。

投稿: iwatobi | 2015年3月27日 (金) 19時53分

私も、チャイナサブ4ご一緒したーい☆
あ。でもついて行けるところまでで。。。(笑)
最後まではとても無理と思われるので(°▽°)
チャイナでフル走るために、チャイナにポッケ付けましょうwww

投稿: ユキ(ふらっとヨメ) | 2015年3月27日 (金) 20時01分

★ユキさま
やりましょうやりましょう~(*゚▽゚)ノ
ふうふでサブ7に貢献できるかも。
まずは、ポケットつけときます♪

投稿: iwatobi | 2015年3月27日 (金) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/59404011

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら総括、横浜マラソン:

« 戦闘服de応援♪ | トップページ | かすみがうらマラソンは、今シーズンのレースです »