« 横浜マラソン・エキスポも楽しもう | トップページ | 戦闘服de応援♪ »

鉄子の部屋

る~るるっ♪るるるる~るるっ♪

こんばんは、岩柳鉄子です。

今日は板橋シティマラソンの見物応援に行ってきましたよ。

そしたら、今まで乗ったことのない電車に乗りました。
ワクワク。初めての電車~train

上野東京ラインheart04

・・・それは、いわゆる宇都宮線やねcatface

150322 チャイナシスターズ結成note

チャイナもてもて。
モテ期が来てる、の、勘違いが続くcoldsweats01

ユキさん、す~さん、ありがとでしたkissmark
3人並んで、めっちゃテンション上がった~happy02

応援隊の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
そして、暑いレースにチャレンジされた、アツいランナーの皆様。
素敵な走りをありがとうございましたhappy01

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 横浜マラソン・エキスポも楽しもう | トップページ | 戦闘服de応援♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

女神の力、拝見させて頂きました!!
すごかった~。モテモテでしたよ♪

投稿: マーマン | 2015年3月22日 (日) 23時46分

あーチャイナ素敵です(*´∀`)
わたしも着て美女に囲まれたかったですぅ!

投稿: むーみん | 2015年3月23日 (月) 00時02分

脚攣り人に即座に駆け寄る40km地点のエアサロナイチンゲールでかあることだなあ、と思っておりました。

投稿: ワタナベ | 2015年3月23日 (月) 05時21分

イワトビさんがいらっしゃったことにびっくり。
イワトビさんに似ているす〜さんがいらっしゃったのにもびっくり。
そしてお二人が揃ってチャイナを着ていたことにもびっくり。
ユキさんとのチャイナ三姉妹、素敵だったわ〜♪

投稿: きぐま | 2015年3月23日 (月) 08時36分

夢のチャイナシスターズ (ノ∀\*)キャ
チャイナ隊長ありがとうございました。
今度は仮装でランRUNランお願いいたします。

投稿: す~ | 2015年3月23日 (月) 12時19分

昨日は勉強させて頂きました!
自分もエアサロマスターになるべく、精進しますのでこれからもよろしくお願いします☆
チャイナのモテっぷり凄かったです!イワトビさん&ユキさんエリアはエアサロ関係なくメンズホイホイでしたね(笑)

投稿: F-run嫁 | 2015年3月23日 (月) 16時30分

チャイナ恐るべし。
iwatobiハイタッチ&エイドに癒された男性は数百人は下らないでしょう!
あの暑さの40km地点、天使が舞い降りたと思ったヒトも多かったのではー♪

手、腫れませんでした?

投稿: mizore | 2015年3月23日 (月) 19時14分

チャイナ隊長!!
昨日はお疲れ様でした~☆
一緒にチャイナで応援しよう!とお誘いを受けた時はウヒョー!!って感じでした(笑)
応援中もす~さんと3姉妹でウキウキでした~☆
ぜひ今度チャイナで出走しましょう~(*^▽^*)♪

投稿: ユキ(ふらっとヨメ) | 2015年3月23日 (月) 19時27分

★マーマンさま
女神は言いすぎですってば。
通販だとマーマンさんも着られるゴージャスなチャイナ、
たくさん売ってます。
着てくれるならプレゼントします(*゚▽゚)ノ

★むーみんさま
むーみんさん増えたら、やばい楽しい~。
次はぜひぜひ~♪

★ワタナベさま
ナイチンゲール・・・。
ステキな褒め言葉、ありがとうございますo(*^▽^*)o

★きぐまさま
直前に行けることになったので、ユキさんの応援隊に混ぜてもらいました。
そして、す~さんには、前日(?)に
チャイナ買いに行ってもらいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★す~さま
ご一緒いただいて、うれしかったでーす。
今度は走る方で、チャイナシスターズやりましょう。
うふふ。楽しみ~(≧∇≦)

★F-run嫁さま
一緒に応援出来て、楽しかったです♪
だいたいサブ4を過ぎるあたりからエアサロが人気になるのですよ~。
応援楽しいですよね~。
走るのどうでもよくなりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
またよろしくお願いします!!

★mizoreさま
板橋はあまり応援がいないので、その分盛り上がりましたね。
手は腫れてませんが、ずっと腕を上げていたので、肩がだるいです。
やり遂げた感があります(・∀・)ニヤニヤ
一緒にチャイナシスターズやりましょう♪

★ユキさま
隊長はユキさんですよ~♪
こんなに早くチャイナシスターズを実現できるとは思いませんでした。
ご一緒出来てほんとによかったです。
モテモテだったし( ´艸`)プププ

足首は大丈夫ですか?
早く治りますように!!

投稿: iwatobi | 2015年3月23日 (月) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/59362396

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄子の部屋:

« 横浜マラソン・エキスポも楽しもう | トップページ | 戦闘服de応援♪ »