« いまさら総括、横浜マラソン | トップページ | 花見っぽいラン »

かすみがうらマラソンは、今シーズンのレースです

声を大にして、私は言いたいpunch

かすみがうらは、今シーズンの最終戦です。
決して、来シーズンの初戦じゃないのだ。

かすみんを気持ちよく走って、翌シーズンのエントリーに向かう。
これが、私の中での、1シーズンの流れとなっております。

例年、かすみがうらの直後に神戸のエントリーが始まるのです。
今年の神戸は、まだ発表になってないみたいですね。

ちなみに私が、一番走っているのが、かすみがうらマラソンです。

2014-2013-2012-2010

2011年は中止でした。
なので、今回で6回目の連続エントリーです。

ちなみに。
過去レポにリンク貼ってみたけど、参考になることは書いてありません。
だって、ほとんど10マイルだからcatface

131125a_2 正装だし。
↑2013年つくばマラソンバージョン

今日、最終戦に向けての15㎞BU走をやろうと思ったのですけど。
ぐだぐだーーーーweep

これで10マイルのスピードに耐えられるだろうか。

不安・・・shock
まぁ、気を取り直して、また頑張ります。

そうそう。
当然、長野も今シーズンのレースです。
チャレ富士は・・・違うかもしれないgawk

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« いまさら総括、横浜マラソン | トップページ | 花見っぽいラン »

RACE」カテゴリの記事

コメント

あ、ごめんなさい。
かすみちゃんが残っていたんですね。

10マイル、正装で楽しんでくださいねcherryblossom

投稿: レイ | 2015年3月27日 (金) 20時38分

そういえば、微妙な時期ですよね。

走る人の裁量でどっちのシーズンに属するのか決めれる、グレーゾーンだけど大規模な貴重な大会?

今年のお天気はどうでしょうねー。応援行こうかな…

投稿: mizore | 2015年3月27日 (金) 21時00分

今年も応援よろしくお願いしま~す。
たかしさんとけいすさんの3人で通過予定です。

投稿: たま | 2015年3月27日 (金) 21時02分

ひゃほー、かすみん♪
よいなよいな、おもいきり楽しんできてくださいね〜。チャレ富士は次シーズンなのですねw 同日ですよねw
チャイナね。。。。興味はあるのん。。。

投稿: かるりーの | 2015年3月27日 (金) 22時08分

そーだそーだー。
かすみんと長野は、今シーズンの締めくくりっすよ。
逆に。来シーズンの幕開けだとしたら、ひとはいつ休めばいいんですかって逆ギレしたいす。

投稿: キクチ | 2015年3月27日 (金) 23時47分

ああ、答えがここにあったw

投稿: キミ兄 | 2015年3月28日 (土) 10時43分

今までかすみをシーズン最終としてましたが、北海道に引越したら4月がシーズンインになりました(^^)

これから始まる道内レースにぜひ♪

投稿: bay | 2015年3月28日 (土) 15時42分

★レイさま
そうなんです、かすみちゃんが~(o^-^o)
私にとっては、本命後のレースなので、
例年楽しむだけのレースです♪

★mizoreさま
フルは、シーズン最後のガチレースという位置づけで走る方が多いと思います。
仮装もあまりいないです。
駅から近いので、比較的応援には来やすいですよ。
でも、チャレ富士に行く人の方が多いかも( ̄▽ ̄)

★たまさま
・・・ガチらないのですか?
私、見つけるのが苦手なので、
3人一緒にいてもらえると助かります( ´艸`)プププ
40㎞で楽しみに待ってまーす♪

★かるりーのさま
チャレ富士は、シーズンが終わった人が参加するイメージです。
富士登山競走なんかも、そんな感じです。
チャイナ、意外と走れるし、仮装でも荷物かさばらないし、いいですよ~♪

佐倉ふぁいとーーー!

★キクチさま
ですよね!
かすみんがオープン戦じゃ困るんです!!
最終戦、全力で応援しますよ( ̄ー+ ̄)

★キミ兄さま
わぁい。
キミ兄さんの記事を読んで、これを書きました( ´艸`)プププ

★bayさま
北海道にお引越しされていたのですね!
シーズンインですね~。
数年のうちに、洞爺湖マラソンに出るつもりです♪
その時はよろしくお願いします(o^-^o)

投稿: iwatobi | 2015年3月28日 (土) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/59427017

この記事へのトラックバック一覧です: かすみがうらマラソンは、今シーズンのレースです:

« いまさら総括、横浜マラソン | トップページ | 花見っぽいラン »