« 横浜マラソンレポ・レース終盤戦 | トップページ | 鉄子の部屋 »

横浜マラソン・エキスポも楽しもう

エイドが大好き、iwatobiさん。

だいたい寄り道しすぎてタイムが遅くなる。

でもね、今回はいっしょけんめ走らなきゃいけない。
寄り道は最小限にね。

と、思ってさ。

前日にEXPOで買ったさぁ。

150321

「勝サブレ」と「煉瓦の誘惑」と「横浜レンガ通り」

観光のお土産的にはとてもよいおやつです。
煉瓦の誘惑、とても好き。

でも、マラソン中にはちょっと食べにくいかな。
いや、私は、お腹痛くなければ食べるけどねcatface

そんでもって、とちおとめは、地元に帰って買った。

エイドは、自腹で楽しみましたcatface

そんな、横浜マラソンEXPOのシアワセheart04

東京マラソンを走られた岡崎朋美さんが、ゲストで来てたよ。

えぇ、iwatobi、冬のオリンピックが大好き。
はっきり言って、マラソンより、好きだ。

150321a 朋美すまいる~scissors

iwatobi、感激crying

横浜マラソン関連で、もっともiwatobiのテンションが上がった瞬間。

・・・そこか?そこでいいのか?

********************

その後、こーちさん&ユキさんとお会いできました。
いやー、ほんと、横浜行ってよかったわぁheart04

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 横浜マラソンレポ・レース終盤戦 | トップページ | 鉄子の部屋 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

岡崎朋美さん、東京走ってたんですか。
もうスケートは引退したんでしたっけ?
いい記念写真ですね。

投稿: レイ | 2015年3月21日 (土) 20時59分

iwatobiさんの写真に癒されましたん。

あぁ、よく寝れそ〜(早寝)
お菓子、おいしそですわねっ。現在、リミッター壊れてます。

投稿: かるりーの | 2015年3月21日 (土) 21時06分

僕の数少ない自慢のひとつが長野オリンピックで岡崎さんのメダルの瞬間見た事です。
白馬で荻原兄弟のクロスカントリー見てからMウェーブに直行。Mウェーブ到着して数分後でした。
イワトビさん30キロ通過時間があの時間だったのにサブ4は凄いですね。早く追いつきたいです。

投稿: そうけいようパパ | 2015年3月22日 (日) 12時01分

★レイさま
私も知らなかったんです。
5時間くらいでゴールされたようなので、
たぶん、見ている前を走っていたのだと思います。
気が付かなくて残念でした。

★かるりーのさま
よく眠れましたか?
私も食欲崩壊中です。
そろそろなんとかしないとーーー。

★そうけいようパパさま
長野、見に行かれたのですね!!
うらやましいーーー(≧∇≦)

なんとかサブ4届きました。
来シーズン、まぐれサブ4ランナーにならないようにしなきゃ、と思ってます。
お互い頑張りましょう~!!

投稿: iwatobi | 2015年3月22日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/59350606

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜マラソン・エキスポも楽しもう:

« 横浜マラソンレポ・レース終盤戦 | トップページ | 鉄子の部屋 »