« 横浜前、最後のポイント練習っぽいもの | トップページ | 速報、のやり直し? »

かなり本気だった、さいたまシティの話

いまさらだけど。

さいたまシティハーフマラソン。

自己ベスト獲りに行くぞ、と気合い入れて臨みました。
結果は、予定通りに走れて、ちょびっと自己ベスト更新しました。

どのくらい、本気だったか、語ろう。

さいたまシティ。結構、街中を通るレースでした。

沿道には応援も多かった。
塩飴くれたり、かわいいお子ちゃまたちがハイタッチに手を伸ばしてくれてたり。

ガチハーフなんでね、さすがに、おやつはもらわないよ。
オフィシャル(?)のトマトエイドも寄らなかったよ。

それどころか。

なんと、一人もハイタッチしなかったsign01

これが、私にとって、どれほど珍しいことか。

いつも、応援の多そうな方へ右へ左へ。
ふらふら走るワタクシ。

でも、今日は、いかん、と。
集中して、道の真ん中を走れ、と。

誘惑に負けずに走って、やっとこ目標をクリアしたのでした。

で、横浜マラソンの場合。

ハイタッチしますともpunch
エイドおやつも食べますともpunch

だって、第1回横浜マラソンだよ?

ちゃんと楽しんでこそ、の、本命レースです。
(私個人の目標です。)

でも、20㎞までは、エイドおやつは我慢します。
横浜マラソンお楽しみの「ラッキー給食」に出会っても、20㎞まではがまん。

タイムがどうこうより、早い段階でお腹痛くなると困るからcatface

うふふ。楽しみ。

南関東のレース、楽しんできま~すnote

********************

お天気次第ですが。

今のところ、レースウェアはオレンジの75T(旧モデル)の予定です。
蛍光じゃなくて、普通のオレンジの方。

応援よろしくお願いしまぁすkissmark

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 横浜前、最後のポイント練習っぽいもの | トップページ | 速報、のやり直し? »

RACE」カテゴリの記事

コメント

ハイタッチとchocolateでお待ちしてます♪

投稿: mizore | 2015年3月13日 (金) 22時29分

日曜日は今年iwatobiさん不在で寂しくなる
はなももの応援に行って参りますが、
気持ちは横浜まで飛ばしています!

投稿: マル | 2015年3月13日 (金) 23時31分

楽しんじゃいましょ♪
ファイトです(`・ω・´)ノオー

投稿: マーマン | 2015年3月13日 (金) 23時55分

往路8km手前、復路38km辺りを応援ポイント
と考えてます。私はふなっしー、夫が黄色いとりを被っています。
気付いたらでいいのでハイタッチできるといいな♪
私は目を皿にして探しますがしますのでiwatobiさんは
走りに集中してください。
おやつ希望があれば用意しますのでなんなりとお申し付けくださいヾ(*´∀`*)ノ

投稿: す~ | 2015年3月14日 (土) 07時04分

天気はどうやら大丈夫そうですね^^
お互い頑張りましょ^^

投稿: まー | 2015年3月14日 (土) 10時10分

いよいよですね。
思いっきり楽しんでくださいね☆
楽しめたら結果はついてくると思います!
ファイトです☆

投稿: ストラト | 2015年3月14日 (土) 22時04分

ラッキー給食?
気になるな^^
もうそろそろ出発ですね!頑張って楽しんで来て下さいね〜!!!

投稿: カステラン | 2015年3月15日 (日) 08時03分

★mizoreさま
応援ありがとうございました!
見つけられなくてごめんなさい。
でも、気持ちは届いておりましたo(*^▽^*)o

★マルさま
応援ありがとうございました!
はなもも、熱かったですね~。

マルさーん、名古屋快走おめでとうございます!
コメントくらい書かせてくださいよぉ( ´艸`)プププ

★マーマンさま
楽しんできました♪
マーマンさんも、お疲れ様でした!

★す~さま
応援ありがとうございました!
あの位置での最後の一押しは効きました(≧∇≦)
最後、すごく楽しかった!!

★まーさま
応援ありがとうございました!
お天気に恵まれた週末でしたね。
横浜も、気温も風も、絶好のマラソン日和でした(o^-^o)

★ストラトさま
応援ありがとうございました!
楽しい42.195㎞でした(*゚▽゚)ノ
横浜走れてほんとによかったです♪

★カステランさま
応援ありがとうございました!
横浜満喫しました~。
ラッキー給食、いろいろあったんですよ。
後で記事にしますね(o^-^o)

投稿: iwatobi | 2015年3月17日 (火) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/59181666

この記事へのトラックバック一覧です: かなり本気だった、さいたまシティの話:

« 横浜前、最後のポイント練習っぽいもの | トップページ | 速報、のやり直し? »