« ネタに困らないウィーク、スタート | トップページ | 今日言いたいこと。 »

NAGOYA応援&YOKOHAMA前最後のBU走

明日は、NAGOYA。
来週は、YOKOHAMA。

明日は仕事なので、プレ応援ガチ練を実施しました。

15㎞BU走、と思ったのですが、ちょっとやり過ぎ感もある。
で、4.55㎞の周回(←聖地)で15kmよりチョイ短いBU走を実施しました。

目標ペースは、5:30-5:20-5:10、だよ。

結果。

24:43(5:25/㎞)
23:56(5:15/㎞)
22:28(4:56/㎞)

暴走~coldsweats01

ほんとは、周回後、ラスト1㎞の全力走、と思ったのだけど。
3周目のスタートでキロ5分を切ってしまう・・・coldsweats02

ぬぉぉ~、行ってしまえ~horsedashdashdash

何とかそのまま走り切ったものの、そこで力尽きましたbearing

ま、いいか。これで十分ってことで。

練習で暴走しても、私、レースでは暴走しないヒトだから。
ブッこんで潰れないから、OK牧場~taurus

これで、横浜前のガチ練は終了です。

大丈夫。アシ痛くない。
痩せてないこと以外は、想定通りpigぶひー

ではでは、明日はNAGOYA。

世界最大級の、走るジョシ会。
美ジョガーのミナサマに、関東北の方よりエールを送ります。

ふぁいとーーーーheart04

んで、ジョシ会を沿道からウキウキ眺めるであろう応援隊のみなさん。

うちの大事なジョシたちを、よろしく頼むよ。
ヘラヘラしてないで、ちゃんと応援するようにsign01(←上から目線)

*****************

名古屋は走りやすい陽気になりそうですね。

150307

うふふ。
横浜デーの雨マークも、後ろへずれたよ。うふふ。
気温が上がったよ。うふふ。

私の理想は、14日の天気。
気温高めの曇り。(←たぶん、風が弱い。)

もう一日、後ろへずれろーーー。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« ネタに困らないウィーク、スタート | トップページ | 今日言いたいこと。 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

おお!よかったですね。お天気ずれて。
最後のBUお疲れ様でした。

投稿: レイ | 2015年3月 7日 (土) 21時30分

全力で雨を一日ずらせるよう祈ります(笑)
できることは、それくらいーー

投稿: mizore | 2015年3月 7日 (土) 22時44分

ほぼソツケンBUと同じペースじゃないですか。
フルを三時間四十五分で走ってよし、の証文とれたようなもの??

あんまし、プレッシャかけてもアレなので当日までおからだに気をつけてくださいまし。

投稿: ワタナベ | 2015年3月 7日 (土) 23時12分

★レイさま
だいぶ私好みの天気に近づいてきました(・∀・)ニヤニヤ
楽しみです~!

★mizoreさま
ご協力ありがとうございますヽ(´▽`)/
走るより、応援の方がつらいかもしれません。
風邪ひいたりしないように、気を付けてくださいね。

★ワタナベさま
そうなんですよー。
あーー、ソツケンみたい、って思いました。
でも、3:45は狙いませ~ん( ̄▽ ̄)
あとは、全力で好天を祈る日々です。
この間のさいたまみたいな曇りで、
もう少し気温高いのが私の理想です。

投稿: iwatobi | 2015年3月 8日 (日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/59178248

この記事へのトラックバック一覧です: NAGOYA応援&YOKOHAMA前最後のBU走:

« ネタに困らないウィーク、スタート | トップページ | 今日言いたいこと。 »