« 教えて!ダニエルズさん | トップページ | ネタに困らないウィーク、スタート »

5/10

横浜マラソンまで、あと10日になりました。

今、走るのはだいたい1日おき。
あと5回くらい走れば、当日です。

ちゃんと練習をしたときほど、レース直前に故障するワタシ。
ここからが、コワい。
まだまだ安心できませんweep

昨日、最後の20㎞走を実施しました。(ゆるペースだけど)
無事にひと山越えました。

これからは、長くても15㎞までしか走らない予定。
走る日と走らない日を指折り数えて過ごします。

今日&明日は、ランオフ。
明後日はちょっとがんばる、予定。

あと少し。
がんばれ、私のアシpunch

150305 雪割草note

近くのお山で見つけました。
春だねshine

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 教えて!ダニエルズさん | トップページ | ネタに困らないウィーク、スタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しっかり練習を重ねてきたから、あとはアクティブな状態を保ちつつ疲労を抜いてくださいね。
レース後の中華(肉まんかな?笑)を楽しみにがんばってね!


投稿: レイ | 2015年3月 5日 (木) 21時47分

一日おきかぁ。
結構走るんですね。
疲労抜きはあまりしないんですか?

いよいよ10日後ですね~。どきどき。

投稿: きぐま | 2015年3月 5日 (木) 22時31分

いつも、ほんわかした感のあるイワトビさんのブログですが
今回の横浜に向けて書かれた記事達には並々ならぬ決意が
行間から読み取れるのは気のせいでしょうか?

気のせいじゃないですよね
あと10日、怪我なく無事に当日を迎えられることを
祈ってます

投稿: ぽじ | 2015年3月 5日 (木) 23時20分

最後の20㎞走お疲れ様でした!
前々記事へのコメントですが(送ったつもりだったのに届いていなかったので)さいたまの1:49は十分可能性ありますよ。自分は千葉アクで1:51で、東京Mで3:56だったんです。
ペース配分は5’30で30キロで、その後をキロ6を見ないようにしました(アレキさん譲りです)。女性だとネガティブがいいとも思いますので参考程度にしてください。
きぐまさんのコメに1票!

投稿: こーち | 2015年3月 5日 (木) 23時54分

まだ走るんですね。疲労抜きしないのですか?
あと10日、無事に当日を迎えられますように。

投稿: マーマン | 2015年3月 5日 (木) 23時59分

いよいよですね~^^
みなさん言ってる通り、おいらも10日前になったら
疲労抜きでほとんど走らないです~^^;
ここで故障したら意味ないですしね^^

投稿: まー | 2015年3月 6日 (金) 11時46分

まだけっこう走りますね(^^;)
私はあと3回くらいかな(笑)
横浜で待ってます!
お互い楽しみましょうね☆

投稿: いっち | 2015年3月 6日 (金) 12時32分

5月10日かと思ってしまいました…

応援いきますね!

投稿: mizore | 2015年3月 6日 (金) 16時36分

★レイさま
レース前もレース後も、おいしいものを食べるのが楽しみです。
翌朝も、あの有名な朝食を食べに行こうと思ったり( ´艸`)プププ
わくわくします~。

★きぐまさま
お天気も微妙なので、あまり走らないかも。
走っても、距離はググっと落としますよ。
故障するくらいなら、もう一歩も走りません( ̄▽ ̄)
名古屋、楽しんでね!!

★ぽじさま
久々にちゃんと練習したので、タイムはともかく、納得のいくレースにしたいと思ってます。
でも、意外にも心は穏やかなんですよ。
この間のさいたまハーフの方が緊張してましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★こーちさま
ありがとうございます♪
東京でサブ4だったのですね。
いいなー。羨ましいです(o^-^o)
今、レースプランをいろいろ考えてます。
参考にさせていただきますね。
笑顔で42.195㎞を走り切りたいです!!

★マーマンさま
距離少なめにちょこちょこ走ろうと思ってます。
走らないと重量が・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
たっぷり寝て、ブタらない程度に走ります。

★まーさま
ほんと、故障するくらいなら、一歩も走りません。
短い距離を気持ちよく走るくらいにとどめますよ。
当日、飽きるほど走れますしねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★いっちさま
今日走らなかったし、なんだか天気が微妙なので、
結局3日くらいしか走らないかもしれません。

横浜楽しみです~。わくわく。
いっちさんと一緒のレースも久々ですね。
当日おあいしたいです♪

★mizoreさま
私も、5月10日だ、って思いました。
そのままUPしましたけど( ^ω^ )

沿道でお会いできなくても、
mizoreさんが同じ空の下にいる、と思って走ります!!

投稿: iwatobi | 2015年3月 6日 (金) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/59157198

この記事へのトラックバック一覧です: 5/10:

« 教えて!ダニエルズさん | トップページ | ネタに困らないウィーク、スタート »