« 今日言いたいこと。 | トップページ | 言うだけなら、タダ »

定番に乗っかろう♪1週間前10㎞PR

フルマラソンの、

one3週間前に30㎞PR。
two2週間前に20㎞PR。
three1週間前に10㎞PR。

onetwo、やってないんですけどねcatface

本日、横浜マラソン前、最後の10㎞PRを実施しました。
NAGOYAに影響されまくって、やる気満々ですよ。

設定ペースは5:30/㎞。
10㎞で55分ね。

結果。54:24。5:26/㎞でした。

ウチのGPS、ポラールくんは、少し距離をごまかすので、たぶん10㎞にはちょっと足りてない。

ってことは、ほぼ、設定通りってことだ。

アタイ、天才かもしれない。(←バカcatface

気分がいいので、おまけの1㎞を追加。
4:33。きっつーーーwobbly

あとは、週半ばにちょこっとつなぎJOGと流しをやるくらいで、練習終了です。
もう、当日まで走れなくてもいいわcatface

なんかまた、15日に雨マークついてるけどweep

ま、いいわ。
ウェアとか雨対策とか、残りの日々で妄想します。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 今日言いたいこと。 | トップページ | 言うだけなら、タダ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

仕上がり上々ですね!
あとはお天気か。
大丈夫大丈夫、iwatobiさんが行けば晴れるから。
好天を祈ってます。

投稿: レイ | 2015年3月 9日 (月) 20時43分

weatherNEWSでは、曇時々晴れでしたよ!
きっと大丈夫☆

あ。そういえば、横浜の時はお一人で前泊ですか?
連絡先わからないので、コメで失礼します(^^;
チャイナトリオランする友達と前日に受付&イタリアンカーボに行く予定なんですが、良かったら一緒にいかがですか~(*^▽^*)

投稿: ユキ(ふらっとヨメ) | 2015年3月10日 (火) 00時21分

定番に乗っかれたかどうかは別にして、しっかり練習を積まれていよいよ本番間近ですね。
15日には遠く九州は福岡県久留米市でも筑後川くるめ菜の花マラソンが開催され、私は10kmを走ります。
その日だけ雨マークが出ています、初めて走った年も直前まで雨でコースがぬかるんだところも有りました、今年はどうなるのでしょう?
なんとか晴れて欲しいですね。
本番、楽しく走ってPB更新されて下さい。

投稿: moscat | 2015年3月10日 (火) 05時58分

★レイさま
ありがとうございますo(*^▽^*)o
天気が良くても悪くても、全力で楽しみますよ~!!

★ユキさま
雨が降るとチャイナは寒いので・・・。
もちろん、降らないはずですが( ̄ー+ ̄)

お誘いありがとうございます♪
ブログの方からメール送りました。
ご連絡いただけるとうれしいです。

★moscatさま
ありがとうございます♪
九州ですか!
いいなー。
もう菜の花が咲いているのでしょうか。
同じ日に同じ空の下、楽しく走れますようにo(*^▽^*)o

投稿: iwatobi | 2015年3月10日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/59202168

この記事へのトラックバック一覧です: 定番に乗っかろう♪1週間前10㎞PR:

« 今日言いたいこと。 | トップページ | 言うだけなら、タダ »