« 東京マラソンの1日・裏レースレポ | トップページ | そうだ!かすみんについて考えよう♪ »

東京マラソンの1日・応援レポっぽいもの

前回の続きです。

さいたまシティマラソンを走った後。
カステランさんワタナベさんと、プロシード隊のいる月島へ移動を開始しました。

カステランさんのLINEに、バンバン情報が入ります。

やべー、誰も撃沈してないcoldsweats02
村人のみなさまが、超高速で30㎞を通過していることを知ります。

アタシが行くまで待ってろって言ったのに。
みんなせっかちすぎるよangry

まぁ、想定通り、でした。
さいたまシティで自己ベスト出して、速攻で移動しても、サブ4ランナーに間に合うかどうか。
てー〇さんと、ア○キさんに間に合えばいいや、と思っていました。

月島を通り越して、ゴール間近で応援することも考えたのですが。

これ、生で見られなかったら後悔するもん。

150225 画像お借りしました

みんな、カッコ良すぎ~lovely

結果、ブログ村人のみなさんはほとんど通過後でしたが、応援を十分楽しみました。

その後、昼→夜の宴まで東京を満喫。
詳しくは、他の参加者ブログで。(←丸投げ)

長い一日をご一緒いただいた、ワタナベさん、カステランさん、どうもありがとうございました。
ハジメマシテの方も、お久しぶりな方にも、感謝。

そして、一番の感謝をぷろっしーさんに。
いつかお礼をいたしまする~kissmark

東京マラソン。やっぱりいいわー。
走りたいわーーーheart04

*******************************

おまけ的ヒトコト

one今、アタシ、モテ期ですか?

two東京マラソンが曇りで済んだのは、私のおかげだと思う。
アメフラシさんと一緒の神戸も晴れたもん。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 東京マラソンの1日・裏レースレポ | トップページ | そうだ!かすみんについて考えよう♪ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

iwatobiさんのおかげだったのですね!朝雨降ってたのでどうなるのかと思ってましたが、そのあと降らなかったてますね!
熱狂的なファンがいましたね(*^_^*)
とても楽しかったです。ありがとうございました!

投稿: proceed2600 | 2015年2月25日 (水) 20時10分

日曜はお疲れ様でした。
たしかにモテてましたねー。
横浜では私がストーキングしますよー^^

投稿: けいす | 2015年2月25日 (水) 20時16分

当日はお疲れ様でした。
お会いできて良かったです。
そうか、iwatobiさんが晴れ女だったんですね。
おかげさまで白塗りがドロドロにならずに済みました。
また、どこかご一緒できる日を楽しみにしておきます◎

投稿: きんきん | 2015年2月25日 (水) 21時39分

お疲れ様でした
PB更新おめでとうございます
レース走ってから移動して応援してアフター
しかもひよパパさんと天気で喧嘩して(笑)
かなりハードでしたね
お会い出来て良かったです

今後とも宜しくです・・・

投稿: し~やん | 2015年2月25日 (水) 22時53分

女子のモテ期パターンのひとつとして、


ステディくんが出来る。

シアワセオーラできれいになる

ラブオブマイライフで誰にでもシアワセをわけ与えたくなる

勘違いオトコがよろめく

あれれ?なんで?モテ期かしらん。


このパターンが一般的かと思ったりします。
男子パターンは結婚直後に必ず来ます、、、がそれって女子のほうが既婚者男性として気兼ねしなくなっただけでこれまた勘違いオトコはよろめいてしまふのでした。

投稿: ワタナベ | 2015年2月25日 (水) 22時56分

ハーフを走ってPB更新、おめでとうございます。
その後大移動、応援、宴会&モテモテとは大充実の一日でしたね。
モテ期は人生のうちに何度も何度も訪れるものでないと思います。
今のモテ期を大切にされて素敵な恋の炎を燃え上がらせて下さい。
外野席から楽しみにお待ちしています。

投稿: moscat | 2015年2月26日 (木) 07時58分

★proceed2600さま
そうなんです、私のおかげなんですよ(*^m^)
私はプロッシーさんのファンの一人です♪

★けいすさま
楽しい一日でしたね♪
ただいま、けいすさんとのバトルプランを練っております。
ウィンウィンの走りをせねば( ̄ー+ ̄)

★きんきんさま
遠路はるばるお越しいただきありがとうございます♪
西の皆様とお会いできて、有意義な一日になりました。
またお会いしましょう!!

以前コメントいただいたの、覚えてますよ~。

★し~やんさま
ありがとうございます♪
し~やんさんも、ナイスランでしたo(*^▽^*)o
そうですね、ひよパパさんとの戦いが一番大変だったかも。
私としては、さいたまシティで雨が降らなければ、
東京は降ってもよかったんですけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

チョコ、おいしかったです!!

★ワタナベさま
男性既婚者の勘違い、面白いですね。
確かにありがちかも~。
で、私のすてでぃくんは、いったいどこに隠れているのでしょうか。

★moscatさま
充実&濃厚な一日でした。
行って良かったです♪

人生初のモテ期を迎えております( ´艸`)プププ
私の王子様はどこ~??

投稿: iwatobi | 2015年2月26日 (木) 20時57分

ベスト更新おめでとうございます。
アフターお会いできてよかったです。
謎が解けました。神戸晴れて、東京晴れたら晴れパパ宣言しようと思ったんですが。
曇りだったのはiwatobiさんと両方御一緒だったからですね納得(笑)

投稿: ひよパパ | 2015年2月26日 (木) 23時19分

本当に雨ふらなくてよかったです。
あの方たち雨でどろどろになったらスーツが白くなっちゃう (||li`ω゚∞)

投稿: レイ | 2015年2月27日 (金) 17時18分

★ひよパパさま
ありがとうございます♪
またお会いできてよかったです。

そうです、私と一緒だったからですよ。
次のレースが雨でなかったら、
晴れパパ宣言してもいいですよ~( ̄▽ ̄)

★レイさま
かぶりーまん、雨には弱いですよね。
降らなくてほんとによかったです。
スーツを汚してしまったら、
仕事に差し支えますもんね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: iwatobi | 2015年2月27日 (金) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/59059005

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソンの1日・応援レポっぽいもの:

« 東京マラソンの1日・裏レースレポ | トップページ | そうだ!かすみんについて考えよう♪ »