« 東京マラソンについて、小さな声で語る | トップページ | 遅い速報・さいたまハーフ »

東京マラソン前の最後の刺激入れ

明日は東京マラソンです。

明日に向けて最後の刺激入れ。
3㎞アップからの、3㎞だけ、いっしょけんめ走る。

4:48-4:48-4:43

・・・死ぬかと思ったshock

このペースでフルを走るとサブ3.5、だって。
なんじゃそれ、って感じ。

でもって、これで直前トレーニングは終了です。

えぇ。東京マラソンは走りませんよ。
安定の落選です。

ひっそりと、さいたまシティマラソンを走ります。

今まで、自分のブログ記事内では、さいたまに触れてない。

なぜなら。

超ビビってるから。

久々に、ガチでハーフを走ります。
なんと、2010年11月以来。(←大撃沈weep

さいたまシティのスタートは8時半。
ゴール後に東京マラソンの応援に行きます。
沿道に早くたどり着くためには、少しでも速く走るしかない。

東京チームが制限時間いっぱい使って走ってくれれば、ゆっくりでも間に合うんだけど。

みんな速すぎるからcoldsweats01

撃沈して、余計に遅くなっちゃうかもしれないけど、頑張って走ってみるので。

みんな、待ってて。

いや、待ってなくていいからね~。

******************************

あぁあぁぁぁっ!!ショック~。
明日の雨予報。
降りだしが早くなってる~wobbly

さすがだ。あの人の雨パワー。
神戸では雨封じに成功したけど、今回は無理かもしれない・・・。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 東京マラソンについて、小さな声で語る | トップページ | 遅い速報・さいたまハーフ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

さいたまシティ出るんですね
スーパーアリーナの席に荷物おいてなんで
陣地も楽ちんです。
コースも地味に坂が何個があるのでイイと思います

楽しんでくださいね

投稿: bg | 2015年2月21日 (土) 20時56分

レース前は怖くて怖くてしかたないよ〜

投稿: ワタナベ | 2015年2月21日 (土) 21時03分

ハーフは一回しか走ったことがありません。
去年の10月でしたが、2時間12分台でした。
これを撃沈といいます。参ったかっ。(笑)

来年は一緒に東京マラソン出ていいですか?
(前日ラーメン付で・・・。)

明日は、ラン、応援とも頑張って下さいね。おかしな壺は買わないように・・・。

投稿: えーかわ | 2015年2月21日 (土) 21時23分

今シーズンのイワトビさんはしっかり走れてるから大丈夫。
納得のいくレースができますように。

投稿: きぐま | 2015年2月21日 (土) 21時47分

まってるね~早くおいで~ヽ(´▽`)/

投稿: レイ | 2015年2月21日 (土) 22時39分

今のイワトビさんなら大丈夫!!
ファイト~(`・ω・´)ノオー

投稿: マーマン | 2015年2月21日 (土) 23時11分

ハーフきっついよー。
超がんばってー。

投稿: 井出浩一 | 2015年2月21日 (土) 23時24分

自分を信じて頑張ってくださいね☆
iwatobiさんファイトー!

投稿: ストラト | 2015年2月22日 (日) 07時49分

★bgさま
東京お疲れ様でした♪
さいたまシティ、コースも設備もとてもいいレースでした。
来年も出たいです。
東京に外れたら( ̄▽ ̄)

★ワタナベさま
ワタナベさんも怖いですか!
同じだ~。
よかったよかった。

★えーかわさま
10月のハーフはキツイですよ。
暑い~(@Д@;
来年、一緒に東京走りましょう!!
でも、東京マラソンはガチで走りたいので、
前日に火柱ラーメンはきついなぁ。
前日はうどんで、レース後にラーメンにしましょう(≧∇≦)

★きぐまさま
ありがとうございます。
楽しく走れたよー。
がんばったよー。
ハーフきっついよーーー(;´Д`A ```

★レイさま
待っててくれてありがとうございました♪
久しぶりにお会いできてよかった。
また遊んでくださいo(*^▽^*)o

★マーマンさま
ありがとうございました♪
頑張りました(v^ー゜)
応援も楽しかった~。

★井出浩一さま
ありがとうございました♪
ほんとにハーフきっついです~。
長いし速いし。
もっとダラダラ走っていたいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★ストラトさま
ありがとうございました♪
いいレースでした。
カステランさんと楽しく過ごせましたよ(o^-^o)

投稿: iwatobi | 2015年2月23日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/59012046

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン前の最後の刺激入れ:

« 東京マラソンについて、小さな声で語る | トップページ | 遅い速報・さいたまハーフ »