« 来シーズンに逃避 | トップページ | ライバルは、すぐそこにいる »

駒沢ガチ練と青梅のあいだ

マラソン村、駒沢で盛り上がってますね。
proceed2600さんの幹事力、すごいすね~heart04

駒沢には詐欺がたくさん出没したとか。コワいわーshock

今週末は青梅祭りが繰り広げられる予感。
また30㎞祭りになるんだな、きっと。

私はどっちも行けないのでね。

地味に一人で走るだよweep

今日はBU団セカンドメニュー、20㎞PRを実施。
この前、5:21/㎞で走れましたよ。

自分的には、かなりがんばったのですが。

このときは、5㎞ごとに給水休憩を取りました。
実際には、5㎞×4です。

なので、今回は給水持参で、ノンストップ20㎞にチャレンジpunch

150212

ほぼ同じに走れましたscissors

とりあえず、まぐれではなかった。

今回の方が、ずっと気象条件が良かったけど。
しかも、この前と同じように、ハーフ過ぎたらアシぴきぴきになったけどsweat01

これが20㎞の限界っぽいわcoldsweats01

今日もクタクタ~。

でも、いいんだ。
フルは、こんなペースで走らなくていいんだもんnote

あと1か月・・・。ひーーーsad

*************************

我ながらがんばってますよ。
まるでマラソンブログみたいcatface

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 来シーズンに逃避 | トップページ | ライバルは、すぐそこにいる »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

ちょ、ちょ、どんだけの心拍数で走ってんですか?、と。

お医者様もびっくりの心拍数、、という記事を読んだことがあったような??
平均心拍170は自分ならインタバル五本目とか、iwatobiさんを目の前にしないと出ない数値です! ( 一部誇張詐欺あり)

投稿: ワタナベ | 2015年2月12日 (木) 20時50分

ぎゃふん!!5:18/km!!
ガッチガチなマラソンブログでございますー!マジだったんですね〜、サブ◯ォー狙いってwww

そのままかっさらってくださいませ♡

投稿: かるりーの | 2015年2月12日 (木) 21時10分

すごーい!!
北関東女子連合1・2・3
ついに第三の怪物現るって感じ!!

投稿: レイ | 2015年2月12日 (木) 22時23分

確実に覚醒している!!
あと一ヶ月・・・。なるほど、チョコのお返しは〇ブフォーの称号って事なんですね♪
お疲れ様でした~(。・ω・。)ノ 

投稿: マーマン | 2015年2月13日 (金) 00時38分

20kmを2時間切りとは凄いですね。
しかも水分補給は持参とはこれも凄い、重くないですか?
この調子で走り続けると横浜は黄昏る事無く見事サブ4と行けそうですね。
お・た・の・し・み。
(古っ!!)

投稿: moscat | 2015年2月13日 (金) 06時33分

頑張るイワトビさんを影ながら見守れるのがとてもうれしい♪
頑張りたくても頑張れない時期が長かったですもんね。
ほんと、うれしいや。
なんかうるうるしてきた…

投稿: きぐま | 2015年2月13日 (金) 08時10分

なになに?iwatobiさんがサブフォー宣言したって!
3月は横浜まつりだ〜!
サブフォーのお祝いなにがいいですか?(笑)

投稿: ジョギンガー | 2015年2月13日 (金) 12時51分

ワタナベさんも書いてますけど心拍数すごいですね。
20kmでそこまで上げられるとはフルも楽しみですね。

一度北関東のほうにも練習に行きたいのですけど、ちょっと遠いんですよねぇw
私の住んでるところが不便なんでww

投稿: proceed2600 | 2015年2月13日 (金) 18時47分

ガチなマラソンブログですやん。
もうサブなんちゃら(笑)間違いなしですね。
もっと突き抜けそうな予感します。

投稿: TH | 2015年2月13日 (金) 18時49分

平均ペース5:18〜∑(゚Д゚)☆☆☆
iwatobiさんスゴいですね!!!♡♡♡
本番もふぁいと〜♪( ´▽`)☆
チャレンジたのしみですね( ´ ▽ ` )ノ♡
北関東みなさんステキすぎます♡♬♬

投稿: ローラ | 2015年2月13日 (金) 19時10分

★ワタナベさま
あら?どの辺が詐欺なのかしら??

ポラールの心拍計は精度が高いらしいですが、
どうも高すぎる気がしています。
マイナス10くらいの気持ちなのですが、
どうなんでしょうね( ̄▽ ̄)

★かるりーのさま
マラソンブログみたいでしょ( ´艸`)プププ

え?何のことですか?
何も狙ってませんから。

★レイさま
いやいや、あの2人の怪物とは、全くの別物です。
わたしはゆるキャラですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★マーマンさま
覚醒・・・。
うーん、そんなに甘くはないような( ̄▽ ̄)
チョコのお返しはチョコがいいです♪

★moscatさま
今回はボトルポーチ装着で走りました。
重いですし、たまにペットボトルが飛び出してびっくりしますΣ(;・∀・)
この練習が、それなりに実ることを祈っているのですが、どうでしょう・・・。

★きぐまさま
ありがとです♪
久々に、ちゃんと練習しておりますよ。
もうやだ、ってくらい。

まだ泣くのは早いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★ジョギンガーさま
いやいや、宣言してないですから(;´▽`A``
あー、でもお祝いほしいなー。
横浜マラソン当選祝いください!!

★proceed2600さま
心拍数には疑問を持っていますが、気にせず走ってます。

レースシーズンが終わったら、東京方面で練習会を考えてます。
プロッシーさんと一緒に走りたいです♪

★THさま
いやいや、そんな甘くないと思います。
レースでアドレナリン大放出、というのは、私は経験がないのです。
練習レベルでしか走れないのでΣ(;・∀・)
でも、がんばりま~す♪

★ローラさま
距離は、たぶん少し短いんですけど。
ま、誤差ってことで( ̄▽ ̄)
本番に向けて、もう少し頑張ります。
ローラさんも日々頑張ってらっしゃいますね!
北関東から応援してます。

投稿: iwatobi | 2015年2月13日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/58909714

この記事へのトラックバック一覧です: 駒沢ガチ練と青梅のあいだ:

« 来シーズンに逃避 | トップページ | ライバルは、すぐそこにいる »