« マラソンと健康診断のタイミング | トップページ | 駒沢ガチ練と青梅のあいだ »

来シーズンに逃避

目の前に迫りくる、本命レース。

あわわわわわ・・・shock

目をそらして来シーズンを妄想する、今日この頃です。

当ててやろうと思ってさscissors

第1回金沢マラソンnote

私好みのコースっぽい。
前半にアップダウン、後半は平坦。
記録も狙えそうだし、観光と割り切っても楽しめそうです。

ウチのチチハハ(←別名、財布)が金沢に行きたいと言っているし。

これで決まりだね、と思ってた。

・・・んだけども。

湘南国際マラソンが12月にcoldsweats02

昨シーズン、故障でDNSした湘南。
リベンジしたい思いがあります。

でも、もともと湘南は11月3日。
私的に、勝負レースには時期が早すぎる。
間に合わせようと追い込んで故障した前科があるし。

で、秋レースは観光優先~shineと思っていたんだけど。

まさかの日程変更。
12月なら走りたい、気がする・・・。

11月3日に、ぐんま県民マラソンがある。
今年からフルマラソンが新設されます。
練習レースとして、これを走って。

中一か月で湘南をガチ・・・。

大阪マラソンも走りたいんだよね。
大阪を練習レースにして、中1か月半で、湘南をガチ・・・。

ああぁぁぁ~悩ましい~。

ちなみに。

金沢マラソンのエントリー開始は3月16日。
横浜マラソンの翌日です。

つまり、今から悩むことでは、ナイcatface

あわわわわわ・・・、横浜がぁぁぁぁ~shock

練習しよ・・・。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« マラソンと健康診断のタイミング | トップページ | 駒沢ガチ練と青梅のあいだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

取敢えず全部申込で(笑)

湘南12月なんだ。
けっこーびっくりだな

投稿: bg | 2015年2月11日 (水) 21時07分

金沢マラソンなんてできるんですね。
北陸新幹線の影響なんですかね。
全部走ってもいいんじゃないんですか(笑)
↑の方に同意www

投稿: ひよパパ | 2015年2月11日 (水) 21時25分

同じく群馬から湘南に行こうかな?
エントリー難民になりたくないしね
問題は群馬マラソンのスタート時間かな?実家からなら近いけど、こっちからだと微妙~

投稿: ホシヲ | 2015年2月12日 (木) 06時16分

私も最近はカレンダーと睨めっこしながら
来シーズンのこと色々考えてます。
ボヤボヤしてるとエントリーしぞびれちゃうんですよね
・・・w

金沢、私も気になってました。
ランだけど観光も楽しみたい(笑)

投稿: す~ | 2015年2月12日 (木) 12時57分

★bgさま
湘南、びっくりしましたよ、ほんと。

全部は無理です。
たぶん、当たっちゃうんで( ̄▽ ̄)

★ひよパパさま
もー、ひよパパさんまで。
新幹線に合わせてはじめるのだと思いますよ。
ツアーもそろそろ売り出されるようです。
うーん、悩ましいです。

★ホシヲさま
ぐんまは朝早そうですよね。
交通規制が難しいお土地柄ですからねぇ。
公共交通機関でお越しください、と言われると、
前橋は行きにくいので、そこも悩みの種です(;´д`)トホホ…

★す~さま
いいですよね、金沢♪
観光もしたいし、温泉もよさそうです。
抽選もエントリー合戦も悩ましいですよね~。
金沢は走る気満々で、宿泊つきエントリーしちゃおうかな、と思ってたんですが、
湘南にこんなに悩まされるとはΣ(;・∀・)

投稿: iwatobi | 2015年2月12日 (木) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/58900835

この記事へのトラックバック一覧です: 来シーズンに逃避:

« マラソンと健康診断のタイミング | トップページ | 駒沢ガチ練と青梅のあいだ »