« 東京マラソンの1日・応援レポっぽいもの | トップページ | 心肺が心配で。 »

そうだ!かすみんについて考えよう♪

逃避・・・。

いえ、そんなことないんですよ。

だって、お気づきですか?
かすみがうらマラソンまで、あと50日ですよ。

私は10マイルに出走。
シーズン最後のお楽しみレースです。

今年はコース変更がありますよ。

どうしよう、フルの応援場所。

例年、40kmあたりに応援に行くのですが。

どうだろう。
結構変わるのかな??
どこまで応援に行けるかな??

あ。ゴール近くはほぼ同じみたいcoldsweats01

なので。
40㎞から41㎞の間の、ランナーからよく見える場所にいる予定です。

今回、村から10マイルに出るのは私だけかな?
応援隊は私だけ??
でも、一人でも、たぶん目立つからねcatface

かすみがうランナーのみなさま、見つけてねheart04

でも、このあたり、コンビニもないの。
寒いと、toiletがなくて困るのです。

だから、雨が降ったら、もっとゴール近くにいます。

その辺は、また、レース間近に考えよう。

あれ?10マイルは結構コース変わってる??
ま、いいか。走る方は適当で。

なんとかなるわcatface

あ、チャレ富士もあと50日ってことか~。萌えるね~。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 東京マラソンの1日・応援レポっぽいもの | トップページ | 心肺が心配で。 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

「あ、なんか、かすみがうらがんばっちゃおう」
っておもいました。

投稿: キクチ | 2015年2月27日 (金) 20時03分

俺もチャレ富士頑張っちゃおうかな!ってあと50日しかないのか!!

投稿: ジョギンガー | 2015年2月27日 (金) 20時41分

10マイルはスタートからフルのコースを走ったと思いましたが、
今年は上り坂の方には行かず折り返しコースようですね。
フルも最後に折り返しが有ったり、40km地点のある道路も昨年と違うような気がします。
でも、まあコースが違っても最後に元気になれそうで楽しみです(^-^)/

投稿: かまかま | 2015年2月28日 (土) 11時27分

★キクチさま
コメントありがとうございます♪
ゴール近くでお待ちしてます!!
がんばっちゃってくださいねo(*^▽^*)o

★ジョギンガーさま
かすみんよりも、チャレ富士が心配で仕方ないです。
がんばれーー(≧∇≦)

★かまかまさま
そうですね、最後の折り返しはなかったですもんね。
コースはどうあれ、沿道でお待ちしてます!
全力で背中を押しますよ。
ふぁいとです(v^ー゜)

投稿: iwatobi | 2015年3月 1日 (日) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/59082844

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ!かすみんについて考えよう♪:

« 東京マラソンの1日・応援レポっぽいもの | トップページ | 心肺が心配で。 »