« 駒沢ガチ練と青梅のあいだ | トップページ | BU団3rdメニューにも挑戦してみた »

ライバルは、すぐそこにいる

マラソン村には、同じ目標に向かって頑張ってる方がたくさんいますが。

今日は、村とは関係ない話。
個人的に、ものすごく意識している人がいる。

一人目。

比較的近場で開催されるローカルレース。
私とよく似た名前の方が、よく走っています。

私、iwatobi。

その方、いわとび、くらい似た名前。

年齢も近いはず。
年齢別記録が同じグループになります。

そして、私より、いつも少し速い。

たとえば、レースの速報掲示を確認すると、「iwatobi」の少し上に、「いわとび」があるわけです。

また負けた・・・、とうなだれる。

悔しいのだ。
だって、たぶん、仮称いわとびさんは、私のことに気づいていない。

いつか、速報掲示に、いわとびーiwatobiの名前を上下に並べるのが、夢。
きっと、並んで書いてあったら、私に気づくはず。

私の存在を知ってもらいたいのですshine

二人目。

昨年のホノルルマラソン。

私の従妹の娘さん、が出走しました。
記録は、6時間45分くらいだったかな。

結果をネットで確認して、完走おめでとう、の連絡をしたら。

初フルマラソンの友達に付き合って、6時間45分でゴールした、と判明。

ちゃんと走れば、3時間40分だって・・・coldsweats02

うんどーが苦手な、iwatobiの血筋。
父方母方、親戚中見渡しても、まともにスポーツをやっている人はいません。

私、親戚の中では一番足が速いと思ってたのにcrying

しかも、まだ20代だよ。
まだまだ走り放題じゃん。くそー。

悔しいから、私の持ちタイムは秘密だgawk

・・・ライバルじゃないな、これcatface

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 駒沢ガチ練と青梅のあいだ | トップページ | BU団3rdメニューにも挑戦してみた »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

20代なら他にもっと夢中になれる面白いコトあるでしょ?
走るのなんかもう少し後でもいいじゃない?
などと言って、何か探してあげてはどうだろか

投稿: Kazu | 2015年2月13日 (金) 23時55分

悔しいから、私の持ちタイムは秘密だ・・・

なんか ふふって笑っちゃいました

譲ってあげたいんだけど
やっぱりダメみたいなもの
ありますよね(笑)

よこはま頑張ってくださいね 

投稿: | 2015年2月14日 (土) 08時53分

↑ すいません
  名前忘れました
  rioと申します

投稿: rio | 2015年2月14日 (土) 08時54分

★Kazuさま
もともとピアノを一生懸命やってる子なんです。
走ってるなんて、全然知りませんでした。
何を進めたらいいでしょう。
うちの方、田舎過ぎてあまり楽しいトコがない・・・。

★rioさま
若いんだもん、ちゃんと練習したら私が勝てるわけがない、
というのが究極の言い訳です( ̄▽ ̄)
でも、秘密です。

横浜がんばりますね!!
応援すごくうれしいです♪

投稿: iwatobi | 2015年2月14日 (土) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/58911181

この記事へのトラックバック一覧です: ライバルは、すぐそこにいる:

« 駒沢ガチ練と青梅のあいだ | トップページ | BU団3rdメニューにも挑戦してみた »