« リベンジ30K | トップページ | マラソンと健康診断のタイミング »

女子会とは、こんなに恐ろしいものなのか?

昨日のこと。
関東北の方連合の招集がかかりました。

「週末、ガチれんやりますnoteきませんか?」

・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

「ゆるJOGしましょ」コールで集まっても、いつもガチ。
なのに、ガチ宣言の召集令状。

・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

でも、怖いもの見たさで参加する。
参加者は、きぐまさん☆ponkoさん

わー、女子会だ~heart04

鬼熊さんのお誘い。
「15㎞、BUで走ります。最初の5㎞、一緒に走りませんか?」

・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

殺られる。絶対、殺られる。
これ、女子会じゃねーーshock

いえ、私は一人で走らせていただきますので。
ガンガン周回遅れにしてくださいまし。

自主的に、鬼トレ。
15㎞BU走。5:40→5:20→5:00を目標に。

さぁ、どーだ!

150207

珍しく、ラップ表乗せちゃうぞscissors

ほら。やれば出来るんだよ。
ちょー久しぶりに、5㎞、25分切ったよ。

疲れただよ~。

5㎞TTで潰されるより、いい練習が出来た、と思うのだけど。
ネタ的には、潰された方がおいしかったねcatface

******************

きぐまさんと☆ponkoさんに抜かされて、50mくらい後ろを走っていたときのこと。

ウォーキングのオバサマを追い越しました。
そしたら、小さな声で、ヒトコト。

「あら、かわいそうに。」

・・・いや、あの人たちと一緒に走ると、たぶん、死ぬんでcatface

関北ガールズ、いつもありがとですnote

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« リベンジ30K | トップページ | マラソンと健康診断のタイミング »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

平均ペース 5'15" /km・・・

超、超、超ナイスラン!!
絶対、私からのコメント欲しくて頑張ったでしょ~(嘘)

心拍数みてもどれだけ頑張ったかよくわかります。
お疲れさまでした。

投稿: えーかわ | 2015年2月 7日 (土) 22時04分

凄過ぎます。ナイスビルドアップ。
北関東は怖いので引っ越しを真剣に
考えねば(笑)。

投稿: たのくる | 2015年2月 7日 (土) 22時13分

すご~い!
最後4分台並んでるし!!
さすが北関東レディースだわ。(・∀・)イイ!

投稿: レイ | 2015年2月 7日 (土) 22時20分

身をもって感じてないので言える一言。
羨ましい環境です。

投稿: mizore | 2015年2月 7日 (土) 22時25分

今日はありがとうございました!
楽しい女子会でしたね〜( ´ ▽ ` )ノ
確かに「ガチ練やります」とお誘いしたのは初めてかも〜

お一人でガチってもらうのも申し訳ないから、最初の4分半で5キロのところをご一緒できたら楽しいかと思ったのですが(笑

ていうか、おばさまの「かわいそうに」とはどういう意味だー!?

投稿: きぐま | 2015年2月 7日 (土) 23時01分

女子会じゃないww
美女ガー三人だから道端姉妹かキャッツ・アイですね♪

岩本式BU走クリアおめでとうございます♪
お疲れ様でした(。・ω・。)ノ

投稿: マーマン | 2015年2月 7日 (土) 23時34分


あわわゎ。。。!!

投稿: てーい | 2015年2月 8日 (日) 00時33分

おお〜!?
ナイスBUですね!
サブ4を十分狙えるスピードですよ(^^)
20秒上げはやったこと無いですが、とてもやれそうにないです(^_^;)
それにしても、「かわいそうに」って一体…。

投稿: カミ | 2015年2月 8日 (日) 05時44分

あたい、南関東でよかった・・・(笑)
瞬殺されるわw


それにしても、すげぇ
うひょぉ~~~覚醒しましたね^^

投稿: | 2015年2月 8日 (日) 05時56分

★えーかわさま
そうそう。
えーかわさんに褒めてもらいたくて頑張りました♪
速く走るのきついっすね~。

★たのくるさま
わーい、ご無沙汰してます。
たのくるさんに褒めてもらえるとうれしいですo(*^▽^*)o
愛する関東北の方から引っ越さないでくださいね~。

★レイさま
ありがとうございまーす!
がんばりましたよ~。
でも、私はトップスピードでキロ5分ですけど、
鬼女子たちはスタートが4分半ですから。
恐怖の女子会ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★mizoreさま
いい環境でしょう~。
mizoreさんは、鬼女子たちに容赦なく喰いついて行くんだろうなぁ。

★きぐまさま
お誘いありがとうございました♪
わたし、キロ4分半じゃ、1㎞のTTだよ。
最初を一緒に走るんじゃなくて、
私のラスト5㎞を、ダウンジョグで引いてもらう方が
現実的なような( ̄▽ ̄)

たぶん、練習についていけない残念な人に見えたのでしょうね。
どっちにしても、いい練習をさせていただきました。
また遊んでねー♪

★マーマンさま
キャッツアイ( ´艸`)プププ
大好きでした、私。

★てーいさま
私もがんばっておりますよ♪

★カミさま
総帥!!ありがとうございます!
いろいろアレンジして、
楽しく苦しんでおります( ´艸`)プププ

かわいそう、って、なんかすごいですよね。
苦笑いしました。

★名無しのコメ主さま
南関東の方・・・ですね。
北の方もいいですよ~。
でも、確かに瞬殺されますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
私は殺されないように、一人で地道にがんばってまーす。

投稿: iwatobi | 2015年2月 8日 (日) 22時01分

先日はありがとうございました♪
新年会に行けなかったから、お会いできてよかったです。
ビルドアップの最後、
ホントはついて行こうと思ったんだけど、ペース上げてるのがわかったのでやめときました笑。

また遊んで下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ

投稿: ぽんこ | 2015年2月 9日 (月) 19時33分

★ぽんこさま
こちらこそ、ありがとうございました♪
ラスト1周。
引いてくれ~、と心の中で叫んでおりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
おしゃべりもたくさんできたし、よい一日でした!!
またよろしくお願いしまーす。

投稿: iwatobi | 2015年2月 9日 (月) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/58847342

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会とは、こんなに恐ろしいものなのか?:

« リベンジ30K | トップページ | マラソンと健康診断のタイミング »