« 横浜さんからお手紙ついた♪ | トップページ | 東京マラソン前の最後の刺激入れ »

東京マラソンについて、小さな声で語る

週末は東京マラソンですね。

ワクワクするね、ねーーーheart04

私もプロシード応援隊に参加予定です。

でも、例年と同じに応援できるのでしょうか。
テロ対策で、ランナーと応援隊が接触できない距離になってたりするかもなぁ。

・・・と思ったりしています。

たとえ距離が遠くても、暑苦しいheart01heart01を送ります。

でね、ここからは小さい声で言うよ。

東京マラソンを走るあなたへ。

がんばらなくていいからね。
出来るだけ、ゆーーーーーっくり走ってください。
ちょっと、朝、別の用事を済ませてから行くからさ。たぶん、到着はお昼頃だから。
慌ててゴールしないでね。私が行くまで待っててね。

よろしくーーー。

アタイを待ってられないせっかちなヤローどもに告ぐ。
サッサと走って、一緒に応援しようぜィgood

*************************

ん?22日、rainマークついてるやんcoldsweats02

勘弁してよ~wobbly

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 横浜さんからお手紙ついた♪ | トップページ | 東京マラソン前の最後の刺激入れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよ・・・雨なんです・・・

やはり西から雨を呼ぶ方がいらしゃるみたいなんで 

投稿: bg | 2015年2月20日 (金) 22時46分

ゆっくり走ります。撃沈ともいいますか(笑)
応援楽しみにしております。

投稿: ひよパパ | 2015年2月20日 (金) 23時34分

用事を済ませてからの応援。大変ですがどちらも頑張ってくださいね☆
神戸で雨が降らなかったのは奇跡だと思います。
今回は仕方ないと諦めてください(笑)

投稿: ストラト | 2015年2月21日 (土) 00時20分

★bgさま
ですねー。
雨雲とともにあの方が( ´艸`)プププ
いいレースになるように祈ってます♪

★ひよパパさま
雨ですねぇ( ̄▽ ̄)
撃沈上等です♪
できれば6時間かけていただけるとカンペキです。

★ストラトさま
ありがとうございます♪
どっちも楽しんできますね~。
私は曇り女なので。
私がゴールするまで、雨は降らない、はず( ̄ー+ ̄)

投稿: iwatobi | 2015年2月21日 (土) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/59004808

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソンについて、小さな声で語る:

« 横浜さんからお手紙ついた♪ | トップページ | 東京マラソン前の最後の刺激入れ »