« モモとミカン | トップページ | リベンジ30K »

節分前日、春を待つラン

なんなんだよ、この風はangry

お休みだから、この間雪で出来なかったBU走をやろうと思ったのに。
風速10mでは挑む気になれんがな~bearing

本命レースが近づいてくるとね。
「レースだったら強風でも走るんだから」って、強風と戦うレースペース走なんかやっちゃったりするんだけど。

そこまでやる気はナイcatface

横浜の風、赤城おろしより弱いよね、たぶん・・・。

ならば、風の影響がないところを走ろうnote

坂しかない・・・weep

休みの日は距離も走りたいので、アップダウンコースを20㎞。
がんばってみたり、ゆっくりしたり、変化付けて走りました。

今日はハイカーのチームがたくさん歩いてました。
冬場の登山トレーニングで、山屋さんがお散歩に来るようなのです。
わざわざ大きなザックを背負って歩いていたりする。

雪割草を探そう!と盛り上がってるグループもいました。
あったのかなー。

そんなオジサマオバサマ方に、すれ違いで何度も応援してもらいましたcoldsweats01
ありがたや~。

そんでもって、アップダウンコースで20㎞走っても、外反母趾が痛くならなかったhappy02
よかった~。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« モモとミカン | トップページ | リベンジ30K »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

痛みなくて良かった♪

投稿: マーマン | 2015年2月 3日 (火) 00時29分

オラもようやく坂に向かう気になったぞ。
風を避けようと坂の山に向かったらどっから吹いてくるのかわからないぐらい風が舞ってて一苦労。
しかも笑っちゃうぐらいハアハアゼイゼイ。
オラの行った山にもたくさんの”坂ばか”(ランナーもチャリも)がいっぱい走ってたぞ。

投稿: 一路 | 2015年2月 3日 (火) 17時00分

★マーマンさま
ありがとうございます!
マーマンさんもちょっとずつ回復されてるみたいですね。
ともに無理なく走り続けられますように(o^-^o)

★一路さま
坂ラン復活おめでとうございます♪
坂バカ増えてますね~。
特にバイク~。
私が行ったところは、うまく風よけになってて、それほど気にならずに走れました。
坂は相変わらず上れないんですけど( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2015年2月 3日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/58789356

この記事へのトラックバック一覧です: 節分前日、春を待つラン:

« モモとミカン | トップページ | リベンジ30K »