« BU団3rdメニューにも挑戦してみた | トップページ | 東京マラソンについて、小さな声で語る »

横浜さんからお手紙ついた♪

iwatobiさんたら読まずに食べた♪

・・・食べませんcatface

ウチにも横浜マラソンの参加案内が届きました。

よかった。ちゃんとエントリー出来てました。

すでに、他の方のブログでも不安要素がいろいろUPされてますね。

うーーーん。
参加案内を読めば読むほど不安shock

果たして、私はちゃんと3月15日8時半にスタート地点に立てるのでしょうか。

8時までにスタートに整列しないと、最後尾スタートだそうです。

荷物預けとトイレを済ませて、スタートエリアまで歩く。
結構距離ありそう。
7時半にトイレに並んだのでは間に合いそうもないwobbly

私は前泊なので、関内駅近くのホテルを押さえてあります。
あと1万円払ってスタート会場に近いホテルに変更した方がいいのか・・・。

その分で、おいしいものを食べたいなぁbearing

第1回大会だから、トラブルがあるのは仕方ない。
それも覚悟の上でエントリーしたので。

出来る範囲で、最善を尽くそう。

・・・でも、不安。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« BU団3rdメニューにも挑戦してみた | トップページ | 東京マラソンについて、小さな声で語る »

RACE」カテゴリの記事

コメント

一万円追加でホテル変えるよりも、タクシー予約して行けば、関内からはすぐじゃないですか^^
JRも地下鉄もありますしね^^
書類届くと、いよいよ感が高まりますね!

投稿: カステラン | 2015年2月16日 (月) 23時11分

タイトルを見てすぐに「iwatobiさんたら読まずに食べた♪」と浮かんで来ました。
やられた、先に書いてあった(涙)
(笑)(笑)(笑)
1万円使うならだんぜん中華街派です。
横浜駅西口にある一鶴の骨付鳥も食べてみたい。

15日8時半に無事スタート地点に立たれて下さい。
そして12時30分までにはゴール地点に立っておられます様に。

投稿: moscat | 2015年2月17日 (火) 04時39分

無事に届いた様で良かったです(^^)
かなり色々と不安要素がありますが、それも含めて目一杯楽しむしかないですね!
お互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

投稿: カミ | 2015年2月17日 (火) 21時29分

★カステランさま
タクシーという交通手段を思いつかなかった(@Д@;
究極の貧乏性です。
JRでの移動がうまくいきそうなので、ホテルはそのままにして、おいしいご褒美にしたいと思います♪

★moscatさま
さすが、私をよくわかってらっしゃいます( ´艸`)プププ
中華街でおいしいものを心置きなく食べるため、あと少しがんばります。
12時半にゴールに、いられたらいいなぁ。

★カミさま
届いてよかったです。
新しい大会は心配があって当然ですね。
でも、カミさんが前にいると思うと安心です。
はるか後ろをのしのし頑張って走ります♪

投稿: iwatobi | 2015年2月18日 (水) 20時26分

参加案内が我が家にも届きましたよ。いよいよだなって感じでテンションが上がりました。
レース当日iwatobiさんと機会があえばお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: こーち | 2015年2月18日 (水) 23時14分

★こーちさま
案内が届くとドキドキしますね~♪
すごく楽しみです。
私もぜひお会いしたいです。
集合場所とか考えましょう~o(*^▽^*)o

投稿: iwatobi | 2015年2月19日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/58959204

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜さんからお手紙ついた♪:

« BU団3rdメニューにも挑戦してみた | トップページ | 東京マラソンについて、小さな声で語る »