« 女子会とは、こんなに恐ろしいものなのか? | トップページ | 来シーズンに逃避 »

マラソンと健康診断のタイミング

来月、人間ドックの予約をしていたのを、すっかり忘れていました。

あれ?いつだっけ?と確認したら。

3月12日。

横浜マラソンの直前じゃんcoldsweats02

苦手なバリウムの検査があるんですよ。
やばい。お腹痛くなるよ。
下手したら、レースデーまでお腹の調子が悪くなるかも。

今日、慌てて病院に電話して、日程変更をお願いしました。
今月末に1日だけ、運よく空きがあり、変更してもらえました。

あーー。よかった。
バリウムの下剤が効きすぎてDNS、なんてあんまりだわsweat01

ほんとはね、フルマラソンの翌週だったら面白い、って思ったんだけど。

きっと、血液検査と尿検査の結果が、めちゃくちゃになる。
どんな風になるのか、興味津津です。

まぁ、結果が「要精検」ばっかりだと後が面倒だけどcatface

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 女子会とは、こんなに恐ろしいものなのか? | トップページ | 来シーズンに逃避 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕は2年連続で湘南国際の翌週に健康診断がありましたけど、意外とつまらない結果でした。むしろ体重が減っていて健康的(笑)。

投稿: ザキ | 2015年2月 9日 (月) 22時08分

フルの翌日じゃ~ないのですか???

フルの後は間隔開ける方が無難だと思います。(笑)

投稿: えーかわ | 2015年2月10日 (火) 00時32分

★ザキさま
そんなものなんですね~。
でも、私の場合、体重はリバウンドしてると思いますΣ(;・∀・)

★えーかわさま
翌日の血液状態とか、気になります。
これぞ、不健康診断です( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2015年2月10日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/58878450

この記事へのトラックバック一覧です: マラソンと健康診断のタイミング:

« 女子会とは、こんなに恐ろしいものなのか? | トップページ | 来シーズンに逃避 »