« 個人的、超朗報♪ | トップページ | モモとミカン »

その日暮らしノ記

今日は休みだったんですけど。
土日は仕事なんですけど。

雪降りやがったよ(←ヤサグレ中)

やんだら走ろうと思って、いつでも走れるカッコで朝から過ごしていたけど。
ずっと降ってたbearing

今日はBU走をやりたかったのに・・・。

結局、手元にあった文庫本、「蜩ノ記」を読んで、一日が終わりました。

映画は見ていないんですけど。
映像がイメージできる、美しくて哀しい、そして、潔い歴史小説でした。
ミステリーのようでもある。

・・・よい休日でした。

夜は雨もやんだので、もこもこに厚着して走ってやったわ。
ゆるジョグだけど。

脂肪燃やしたから、いいんだ。
スピ練出来なくても、いいんだ。

これで、今月200㎞越えたから、いいんだ。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 個人的、超朗報♪ | トップページ | モモとミカン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

月間200km超えお仲間です。
是非今度ご一緒にラーメンでも・・・。ってこればっかり・・・。

投稿: えーかわ | 2015年1月31日 (土) 00時47分

その日暮らしノ記って題名を見て「蜩ノ記」を連想しましたが、やはりそうだったのですね。
200km越えとは凄いですね。
自分はその半分位、ゆっくり走っています。

投稿: moscat | 2015年1月31日 (土) 05時44分

昨日降った雪も、今朝は溶けていたので、午前中に走りました。
今月はiwatobiさん、えーかわさんに続いて200km行けました^^
明日もお仕事で大変ですが、頑張って下さいね^^

投稿: カステラン | 2015年1月31日 (土) 19時41分

★えーかわさま
仲間♪仲間♪
ラーメン♪ラーメン♪

★moscatさま
分かっていただけてうれしいですo(*^▽^*)o
200㎞は故障の危険ラインなので、
今月は限界ギリギリまで頑張った感じです。
気を付けて走ります♪
コンスタントに100㎞走り続けられたら、
きっと心にも体にもよいと思います!!

★カステランさま
仲間♪仲間♪
今朝、職場の近くを歩いていたら、道がカチカチに凍ってて転びそうになりました。
怪我してたまるか~!!と踏ん張りました( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2015年1月31日 (土) 20時23分

なるほど悪天の悩みはランナーならではですね。
自転車だとローラー台があるので。テレビ見ながらとか本読みながらでも室内練習できるんですよね。
いっそルームランナーを個人購入しちゃうとかww

投稿: へびつかい | 2015年2月 1日 (日) 04時06分

★へびつかいさま
私、ルームランナーが苦手で。
雨が続くと諦めてジムでドタドタ走るんですけど、すぐ飽きちゃうんですよ。
暑かろうが寒かろうが、最悪雨の中でも、
外を走りたいです( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2015年2月 1日 (日) 19時42分

室内練は飽きますよね。ルームランナーだと本読みながらってわけにも行かないですしねww
自転車ローラー台だと風切り冷却効果がなくなるので外で走るよりもハードで下に汗の水たまりができます。この水たまり作りが結構クセになるww

投稿: へびつかい | 2015年2月 3日 (火) 07時08分

★へびつかいさま
水たまり!!
うひーーー(@Д@;
バイクは常に風を受けてますもんね。
ランでは絶対感じない、あの風を切る感覚がとても好きです。
やっぱりバイクもお外がいいです♪

投稿: iwatobi | 2015年2月 3日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/58758895

この記事へのトラックバック一覧です: その日暮らしノ記:

« 個人的、超朗報♪ | トップページ | モモとミカン »