« 一生懸命やって勝つことの次にいいことは | トップページ | 私には、守らねばならぬものがある »

2014は平穏だった、かもしれない

書くことがないから、今頃振り返り。

ジョグノートの年間走行距離グラフ。

150108

黄色の棒グラフが2014年。
左手前の短いオレンジは、今年の1月今日まで走った分です。

左の突出した青ラインが2011年1月。

調子こいて走り過ぎ→大故障。
2011年は、3月から7月までの5か月、1歩も走ってません。
信号を走って渡ることもできなかったcrying

その後、何度か痛い目をみて、反省。

私が安定して走れるのは月間150㎞くらい。
200㎞オーバーは故障のモト、と感じています。

で、2014年。

黄色い棒グラフが、年間通して、ほぼ同じ。
1年間、大きな故障なく乗り越えた、ということです。

走り込み出来てないじゃん、とか、距離走ってるわりに記録伸びないね、とか。

まぁ、自分でもそう思うんだけどgawk

怪我しない、ということだけは成長したかもしれない、2014年でした。
いつも走れる状態であることが、一番大事。

だって、私はダイエッターだからpig

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 一生懸命やって勝つことの次にいいことは | トップページ | 私には、守らねばならぬものがある »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

そうそう
怪我がないことが一番だね^^
その意見に同意です。

投稿: bg | 2015年1月 8日 (木) 22時56分

2014年の安定の走行距離、ワタシの理想です(*^o^*) これってキチンと意識されてるってことですよね。継続大切ー

投稿: かるりーの | 2015年1月 9日 (金) 05時42分

結果を求められるプロの世界でも「無事これ名馬」といわれます。
ましてアマチュアランナーが怪我をして走れないなんて事は結局走り過ぎ以外の何物でもないと思います。
そういう意味ではiwatobiさんの2014年は金メダルですね。
2011年が戻ってこない様に、怪我無く無事に走り続けられて下さい。
ダイエッターかジョガーかは知りませんが。

投稿: moscat | 2015年1月 9日 (金) 06時17分

iwatobiさんの、いろんなことを経験してきたからこそな真面目なんだけど、消化して楽しもうとしてる姿、最高だと思います。大好きです♪

そういうスタンスで、面白真面目に頑張りましょうー

投稿: mizore | 2015年1月 9日 (金) 22時09分

★bgさま
走れないとココロがすさむので( ̄▽ ̄)
心も体も元気が一番ですね!!

★かるりーのさま
ありがとうございます♪
隙間時間を調整したら、こんな感じになりました。
のろいから距離を走ると時間がかかりますし、
ケアにも時間がかかりますからね。
出来る範囲でこれからも楽しくやります(o^-^o)

★moscatさま
金メダルいただきました~ヽ(´▽`)/
ありがとうございます!
継続して走ることを前提に、出来る範囲で成長を目指します。
基本、ダイエッターですから( ̄▽ ̄)

★mizoreさま
経験値は少しずつ上がってるかな、と思います。
でも、速くならないし、日々反省ですけどΣ(;・∀・)
お楽しみをいっぱい用意して、これからも楽しく走りますよ。

私から見ると、mizoreさんのパワフルな日々も憧れです♪

投稿: iwatobi | 2015年1月 9日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/58519901

この記事へのトラックバック一覧です: 2014は平穏だった、かもしれない:

« 一生懸命やって勝つことの次にいいことは | トップページ | 私には、守らねばならぬものがある »