« 2014は平穏だった、かもしれない | トップページ | マイコースを私も増やしてみた »

私には、守らねばならぬものがある

今日の練習。

晩ご飯を食べた後、のそのそと夜ランに出動。
寒いよー、気が乗らないよーdespair

でも、昨日サボったし、明日は残業で走れない。
気乗りしないまま、ぽてぽて走りだしました。

あれ?なんか、変。

・・・・・・????

coldsweats02ランブラに着替えるの忘れた~bearing

いかん。それはいかんshock

即、引き返す。
もちろん走らない。歩いて帰宅します。

だって、私には、守らなければならないモノがあるから。

それは、クーパー靭帯。

ムネを支えているクーパー靭帯。
ムネが揺れると、伸びたり切れたり。
垂れる原因になります。
そして、一度切れたら、元には戻らないshock

スポブラせずに走ったりするもんかpunch

気づいてよかった。ぐっじょぶ、自分(←当たり前だよ)
気分よく着替えて、再び走りに行ったのでした。

んで、なんかやる気が出たので、結構頑張ったのだscissors

モチベーションアップのきっかけは、意外なトコロに落ちているcoldsweats01

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 2014は平穏だった、かもしれない | トップページ | マイコースを私も増やしてみた »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

何のことかよくわからなくてググってしまいました。
見ていたら後ろを娘が通過して焦りました(^_^;)
今年も宜しくお願いします!

投稿: proceed2600 | 2015年1月10日 (土) 08時31分

プロさんのコメント最高!!ww
私も必ず取り替えます。
取り替えないと痛いしね。
女性はいろいろ面倒だ。

投稿: レイ | 2015年1月10日 (土) 15時17分

★proceed2600さま
男性にはわからない話ですよね( ´艸`)プププ
娘さんに蹴られませんでした?
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

★レイさま
プロさんちに激震を与えたかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
面倒ですけど、大事なひと手間ですよね。
まぁ、男性も絆創膏貼らなきゃいけないし、同じようなものかもしれませんね。

投稿: iwatobi | 2015年1月10日 (土) 21時38分

僕もググりました。
乳首にはサージカルテープ派です!
・・・
もうひとつ頭に浮かんだことがありますが、
セクハラ発言なので控えます(笑)

投稿: 井出浩一 | 2015年1月11日 (日) 00時36分

★井出浩一さま
ググっちゃいましたか( ´艸`)プププ
奥様が再び走る気になったら、新しいランブラ買ってあげてください。
ある意味、シューズより大事かも。

セクハラ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: iwatobi | 2015年1月11日 (日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/58530667

この記事へのトラックバック一覧です: 私には、守らねばならぬものがある:

« 2014は平穏だった、かもしれない | トップページ | マイコースを私も増やしてみた »