« BU団セカンドメニュー・20㎞PRに挑戦 | トップページ | 休みのたびにクタクタになる人 »

今日一番のびっくり

ゆるジョグの後。
大きなお風呂に足を伸ばして入りたくなり、近くのお風呂に行きました。

お風呂に入った後は、無料のマッサージチェアでまったり。
うーん、気持ちいいねぇ。

・・・とうだうだしていたら。

マッサージチェアのあき待ちの男性(推定年齢43歳)がやってきました。

暇だったんでしょうね。

突然、逆立ち。

150118で、この体勢からの腕立て。

逆立ちしてペロッとめくれたTシャツの下。
キレイに割れておりました。

たぶん、筋トレマニアの方だと思いますが。

鍛えると、あんなことが出来るんですね。

・・・ってか、みんな出来るの?

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« BU団セカンドメニュー・20㎞PRに挑戦 | トップページ | 休みのたびにクタクタになる人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

絵?図?が愛嬌あって可愛いです。円と線だけなのによくわかる。

投稿: えーかわ | 2015年1月18日 (日) 22時42分

やった事無いけど、多分出来ません><

投稿: マーマン | 2015年1月19日 (月) 01時49分

★えーかわさま
ちょっと頭が大きくなっちゃったんですけど、
我ながらうまくかけたと思います。
特に、足が(・∀・)ニヤニヤ

★マーマンさま
ですよね、出来ないですよね。
コワくて試してみることもできませんΣ(;・∀・)

投稿: iwatobi | 2015年1月19日 (月) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/58624249

この記事へのトラックバック一覧です: 今日一番のびっくり:

« BU団セカンドメニュー・20㎞PRに挑戦 | トップページ | 休みのたびにクタクタになる人 »