« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 三が日de三種競技 »

元日恒例♪ニューイヤー駅伝応援記

改めて明けましておめでとうございます!
今日からブログも平常営業に戻ります。

今年もiwatobiをよろしくお願いしますkissmark

で、ニューイヤー駅伝の応援の話。

毎年お決まりの太田中継所(4区→5区)にビビアンbicycleと向かいます。

ウチから太田までがすごい向かい風shock
こりゃ、5区以降は大変なレースになるな、と思いながらペダルをこぎこぎ。
太田市役所がすごく遠かった。
この数年で一番条件の悪いレースの予感。

150104e インタビューエリア

あの台に乗って写真撮りたい・・・。さすがに自粛。

太田市役所で牛乳(無料配布してます)と毎日新聞の号外をもらう。
出走者リストをGETして応援場所へ移動しましたbicycledashdashdash

お目当てはコニカミノルタの宇賀地強選手。

150104b トップでキターーーpunch

後ろは日清の小野選手、その後ろが優勝したトヨタ自動車の大石選手ですね。
トヨタがトップグループにいて驚きました。
トヨタ自動車九州が来るかな、と思っていたので。

150104a あっという間に過ぎていく

この写真を撮っている私が、テレビに映っていたらしい。
選手の前の白い箱型カーが中継車だから。
録画しとけばよかったcatface

150104d 4位グループ

青いユニフォームが中国電力の出岐選手。
箱根駅伝での活躍が記憶に新しい。

150104c 応援してたのはこんなトコ。

あまり応援がいない、ランナーが間近に見える場所を探しました。
5区の3.5kmくらいのとこかな。
手を伸ばせば触れちゃう距離を、ばびゅーーーんdashとランナーが通過します。

ちなみにこれは6位グループ。

先頭が富士通の柏原選手。
やっと、山の神を目の前で見ました。
ご活躍を期待しておりますheart04

こんな感じで、今年も元日からアツい走りを堪能しました。
ランナーの皆様、どうもありがとうkissmark

設楽兄弟の走りも見たかったなーーー。
来年はどうなるかな。楽しみだ~happy01

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 三が日de三種競技 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

応援お疲れ様でした。
選手たちに届いたと思いますよ。
箱根駅伝を走った選手たちがニューイヤーで活躍する姿、私も見たいです。
美しい走りなんだろうな~~

投稿: レイ | 2015年1月 4日 (日) 22時58分

今年も宜しくお願いします。コニカミノルタのアンカー山本選手は大学2年の時、東洋大学前監督川嶋さんが某練習会に連れて来ました。高校までサッカーをしていたとは思えない走りで好青年でした。

投稿: k.takao | 2015年1月 5日 (月) 10時46分

遅いご挨拶になりましたが,あけましておめでとうございます。
ニューイヤー駅伝応援ライド,お疲れ様でした。いつかあの台に乗ってインタビューを受けてください(笑)。
今年もよろしくお願いします。

投稿: 鈍足親父 | 2015年1月 5日 (月) 11時26分

★レイさま
ありがとうございます♪
実業団駅伝がすぐそばで行われるって幸運ですよね。
ランナーはみんな、すごく力強くて美しいです。

★k.takaoさま
明けましておめでとうございます!
さすが、顔が広くていらっしゃいますね(≧∇≦)
サッカーから陸上に転身する選手は、
今後多くなりそうな気がしますね。
今年もよろしくお願いします♪

★鈍足親父さま
あけましておめでとうございます(o^-^o)
今年もよろしくお願いします。
いつかあの台に、と思ったのですが、
ニューイヤーは男子だけなのでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
親父さんがインタビューされる日を待ってます。
その時はインタビュアーになりたい!!

投稿: iwatobi | 2015年1月 5日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/58470159

この記事へのトラックバック一覧です: 元日恒例♪ニューイヤー駅伝応援記:

« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 三が日de三種競技 »