« 謀略★ゆるくてガチな練習会 | トップページ | BU団セカンドメニュー・20㎞PRに挑戦 »

ヨコハマ~♪たそがれ~♪

おぉ・・・・。

横浜マラソンまで2か月切っているではないかshock

なぜだ、なぜなんだ。
今頃は、ちょちょいとキロ5分で30㎞くらい走れるはずだったのに。
(↑妄想を超越)

せめて、イメトレしよう。

150116 コース高低差

激しいアップダウンがあるわけじゃないけど。
青で書かれている高速道路部分がキモになるのかな。
ハーフまでの平坦具合から考えると、かなりな急坂に見えそうです。

でも、中間点過ぎて気持ちを切り替えるにはいいかもしれない。
高速部分は応援いないはずだけど、10㎞だけだしね。

・・・と思っておこう。

全般的に風が吹くとしんどそうだなdespair

え?朝8時半スタート?
そんなに早いの?気づかなかったわーcoldsweats01

まぁ、時間は早くてもいいんだ。
どうせ前泊するし。
ゴール後に余裕がある方がいいもんね。

古河はなももマラソンと、さのマラソンのコースなら、いくらでもイメージ出来るんだけどな。
横浜、わからん・・・。

******************

とりあえず、風対策。

海風は吹かないけど、関東北の方は山からの風がびゅーびゅー吹くので。
今日は、ひとり部活で20㎞ペース走しました。

大風でぐったりだよ・・・bearing

でも、たぶん、練習ハーフでは、ベストタイムで走れたと思われます。
足立のチャイナランより、ちょっと速く走れたよ。

ぐったりだよ・・・wobbly

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 謀略★ゆるくてガチな練習会 | トップページ | BU団セカンドメニュー・20㎞PRに挑戦 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

僕も今頃はキロ5で余裕の30kmをこなしてるはずだったんですけど早いのは過ぎていく時間だけでした^^;

強風の中ベストとは凄いですね☆
いい感じで横浜マラソンに挑めそうですね♪

投稿: ストラト | 2015年1月16日 (金) 20時30分

私もイメージわきません(^^;
イメージわかないなら試走どうですか~?
2月15日にいっちさんに試走連れていってもらうの計画中です~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
来週末(25日)にも試走イベントありますよ~(*´∀`)♪

投稿: ユキ(ふらっとヨメ) | 2015年1月16日 (金) 21時58分

そうそう、今頃はキロ5でハーフは走れている予定だったのですがね~(´;ω;`)

iwatobiさんメラメラしている♪
ナイスランです、お疲れさまでした!!

投稿: マーマン | 2015年1月17日 (土) 00時36分

★ストラトさま
時の過ぎるのは早いですね~(;´д`)トホホ…
まぁ、私のキロ5は冗談ですけど。
横浜に向けて、少しずつでも前進しなければ!!

★ユキさま
情報ありがとうございます♪
残念ながら、仕事が休めないので~(つд⊂)エーン
試走レポ、よろしくお願いしまーす。

★マーマンさま
今回は、はなももの応援に行けないので、
自主めらめらですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

速く走るのって難しいですね・・・。

投稿: iwatobi | 2015年1月17日 (土) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/58595391

この記事へのトラックバック一覧です: ヨコハマ~♪たそがれ~♪:

« 謀略★ゆるくてガチな練習会 | トップページ | BU団セカンドメニュー・20㎞PRに挑戦 »