« その日暮らしノ記 | トップページ | 節分前日、春を待つラン »

モモとミカン

久々に自分の名前をランキング上位で見てうれしいiwatobiです。
井出さん、ありがとうkissmark

以下、本題。

先日ポチったシューズが届きました。

150131a

ミカン色の方が、今日届いたやつね。
どちらもミズノウェーブアミュレット4です。

ちなみに、最新モデルは5、ですよ。

それぞれ特徴的なカラーcatface

そうだsign01
左右別カラーで履いたらオシャレじゃない?

150131b びみょーーーcoldsweats01

でも、シューレースを白で揃えるといいかもnote

今なら、ピンクも新品同様。
アシンメトリーに履くことも出来ますよ。

やらないけどね。

こういうお遊び。
オシャレにこなせる人と、あら、間違っちゃったね、になる人がいる。

私は後者なのでcatface

横浜はどっちで走ろうかな。わくわくheart04

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« その日暮らしノ記 | トップページ | 節分前日、春を待つラン »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

確かにシューレース白にすると素敵かも(´∀`*)
iwatobiさんはオシャレにこなせる人です!!

アミュレット今とっても気になるシューズです♪

横浜は根拠はないけどオレンジがいいかな(笑)

投稿: す~ | 2015年1月31日 (土) 22時00分

ニューシューズ、テンションあがりますね!
ヒモ変えるとがらっと印象も変わりますよね~

横浜で選ばれるのはどちらになるかな~。

あ~私もあと一足、何か買っておかないと。

投稿: きぐま | 2015年1月31日 (土) 22時05分

左右違う色、私は好きです。
何回か見たことありますww
ボンビーな私にはできませんw

投稿: ひよパパ | 2015年2月 1日 (日) 20時49分

アミュレットいいですね。
モモとミカンからは内容が想像できませんでした。
残念。
私もアミュレットを使っていますが、今回初めてadidasのアディゼロジャパンブースト2を買ってしまいました。
(安かったもので。)
昨日のサザン・セト大島ロードレース10kmで初デビューでした。
靴底に一枚硬めのスポンジが入っている様な感触が独特なものでした。

投稿: moscat | 2015年2月 2日 (月) 11時03分

左右違う色、R2さんすぐ思い出しました~
女性はあまり見たことないですね。
ぜひチャレンジしてください♪

投稿: mizore | 2015年2月 2日 (月) 12時03分

★す~さま
私のオシャレはともかく、アミュレットはよいシューズだと思います。
シューズは当日の気温によって変わりそうです。
寒い日用ウェアはピンク系しか持ってないのでψ(`∇´)ψ

★きぐまさま
ピンクの方はほんとにドピンクです。
白か黒にヒモ変えようかな~。
ブースト君はよさげですか?

★ひよパパさま
一度に2足はなかなか買えませんよね~。
でも、どっちも半額以下で買えたので、
合わせて1足分です( ̄ー+ ̄)

★moscatさま
ブースト履いてる人、増えましたね!!
私も興味津々なのですが、近くのショップでサイズがなくて、試し履き出来なくて。
その独特な感触がマッチすれば、相性のいいシューズってことになるのかもしれませんね。

★mizoreさま
R2さん、おしゃれさん♪
白×ピンクとか、黒×オレンジとかだったら試してみたいですが、
どっちも個性が強すぎてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ソックスとか、フットカバーを左右違いで使っている女性を時々見かけますよ。

投稿: iwatobi | 2015年2月 2日 (月) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/58771439

この記事へのトラックバック一覧です: モモとミカン:

« その日暮らしノ記 | トップページ | 節分前日、春を待つラン »