« マイコースを私も増やしてみた | トップページ | ヨコハマ~♪たそがれ~♪ »

謀略★ゆるくてガチな練習会

新年練習会をやりませんか、とお誘いをいただき、埼玉県某所へ。

うふふ。

主催者さまは、今回はゆるランですよ、といつも言う。
そんな言葉には、私は騙されない。
何度、ゆるゆる詐欺にかかったことかangry

でも、昨日、あの人たちはハーフマラソンをそこそこ(?)ガチで走っている。

うふふ。

では、言葉通りに、今日はゆるく走っていただこうではないかscissors

というわけで、キロ5分30秒から10秒ずつのBU走をリクエストしました。

ふっふっふ。
青鬼と鬼熊をペーサーに使ってやるのだ。(←呼び捨て)

私のガチペースは、彼らにとってはゆるジョグ。
前日レースで足が終わってるくらいがちょうどいい。
筋肉痛が~、とか、ふくらはぎ切れそう~、とかほざいてるしgawk

結果。

素晴らしいペースメイクで引っ張っていただいたのですよ。
私が、最後、頑張りきれなかった・・・。
キロ6分スタートにすればよかった。(←それじゃ意味がないgawk

私が撤退した後も、みなさまガツガツ走っておられました。
ハーフマラソンぐらいじゃ、まだまだ潰しきれなかったみたいよ。
次は、ガチフルの翌日にペーサーしてもらおうcatface

まあ、今日はすごい強風だったので。

練習会がなかったら、絶対走らなかったcoldsweats01
おかげさまでよい練習が出来ました。

る~ぷ幹事さまきぐまさまてーいさま
そして、masaさん&かわいすぎるお子様たちも。

寒い中、楽しい時間をありがとうございました。
またよろしくお願いしまーすheart04

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« マイコースを私も増やしてみた | トップページ | ヨコハマ~♪たそがれ~♪ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

いい練習になったようですね。
なかなかiwatobiさんとお会いできなくて残念だったな。
その某所、かなりお金かけて改修工事されるそうですね♪

投稿: レイ | 2015年1月12日 (月) 22時05分

強風の越谷ガチ練お疲れ様でした~。
前日のハーフでこの風だったら撃沈してたよ(^^;

ガチメンバーだからゆるくと言ってもゆるくはならないよね(笑
また遊びましょう~

投稿: る~ぷ | 2015年1月13日 (火) 08時04分

昨日はありがとうございました!
いつもお世話になっているイワトビさんの、練習アシストをしたいと願いながら、都合があわなくてなかなかできませんでした。

やっと練習アシストできましたよー!やったー!
今シーズンもイワトビさんが飛躍できますように♪

投稿: きぐま | 2015年1月13日 (火) 08時13分

★レイさま
2人の鬼を贅沢に使わせていただきました( ´艸`)プププ
レイさんと走れる機会、今年はあるといいなー。
そうそう、工事始まってましたよ。
お金かかるだろうなー。

★る~ぷさま
ペーサー&カメラマン、ありがとうございました♪
ほんとにすごい風でしたねぇ。
本気レースであの風だったら、
スタート前から凹みますよね(;´д`)トホホ…
わたしはガチ練チーム唯一のゆるキャラとして、今後もゆるっと行きます。
引き続きよろしくお願いしま~す。

★きぐまさま
運転手さん&ペーサー、ありがとうございました。
レース翌日のお疲れのところ、
遠慮なく利用させていただきました( ´艸`)プププ
あんな風では、一人じゃまともに走れませんでしたよ~。
またよろしくお願いします♪

投稿: iwatobi | 2015年1月13日 (火) 20時15分

ドタキャンしてホントにすみませんでした。
お腹ゴロゴロ治ったからまたご一緒してください!

ゆるゆるって言ってたけど、
やっぱりガチだったんだね~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ぽんこ | 2015年1月14日 (水) 14時54分

★ぽんこさま
体調良くなってよかったです!!
私の都合でガチレースの翌日になっちゃってすいません。
疲れてて当たり前なんですよ~。

そうそう。
私はガチですよ。
でも、みんなにとってはゆるペースだから( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2015年1月14日 (水) 22時18分

偶然でしたがありがとうございました。
最後途中でショートカットしたでしょ(笑)

投稿: bg | 2015年1月16日 (金) 07時12分

★bgさま
お会いできてうれしかったです~!
ナイスランでした♪
ショートカット、見られてましたか。
あそこで15㎞をこえたので撤退しました(・∀・)ニヤニヤ

投稿: iwatobi | 2015年1月16日 (金) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/58560550

この記事へのトラックバック一覧です: 謀略★ゆるくてガチな練習会:

« マイコースを私も増やしてみた | トップページ | ヨコハマ~♪たそがれ~♪ »