« 休みのたびにクタクタになる人 | トップページ | 【大撃沈】東京マラソン1か月前の30㎞PR »

遅ればせながら、ジョギンガーという男

私も乗っかっちゃうぞnote

私がジョギンガーさんとご一緒したのは、たぶんつくばマラソンだけ。
あまりお会いする機会はなかったのですが。
でも、ジョギさんは、とても印象深い方なのです。

最後に会ったのは、2013年のつくばマラソンです。
私は沿道で応援するため、村人のみなさんのゴール見込みタイムを確認していました。

おそらくあまり練習をしていないはずのジョギさんに質問。
今日はどのくらいでゴール出来そうですか?

「5㎞までサブ3ペースで行っちゃおうかな」

は?大丈夫?

「だいじょぶだいじょぶ。オレ、1500とか5㎞とか、チョー速いから。」

かっけーーーlovely
フルマラソンを、1500m基準で考えるオトコ。
いやー、惚れますわ。

実際にどんなペースでスタートしたのか、知らないですけど。
その後、だいぶ痛い目にあわれたのは、間違いない。

39㎞地点にやってきたとき、ジョギさんは笑ってましたけどね。

いったい何㎞から足が攣っていたのか・・・coldsweats01

そんなオトコマエなジョギさんが、ウルトラマンになられるらしい。

なんてこったcoldsweats02

わたしはかすみがうらでやらねばならぬことがある。
チャレ富士の応援には行けないのです。

チャレ富士の沿道に、セロテープで安全ピン貼りつけておこうかな。
5㎞おきでいいかな。足りないかも。

20㎞で足が攣っても、きっとジョギさんは残り80㎞走る。
がんばれジョギさーーーんhappy02

*******************

個人的に、ジョギンガーさんに聞きたいことが一つ。

ジョギさん、スカッシュやってるの?
ちゃんと練習してるの?
スカッシュでは足、攣らないの?

どうなの?どうなの~??

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 休みのたびにクタクタになる人 | トップページ | 【大撃沈】東京マラソン1か月前の30㎞PR »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤバい…
ツボったwww

投稿: ハンサムネコ | 2015年1月21日 (水) 21時18分

さすがiwatobiさん!
うまい!

そうだ、ンガーさんはスカッシュもやってましたね!

投稿: きぐま | 2015年1月21日 (水) 22時31分

そんなこと言った覚えない・・・。
そうだね、2回くらいしか会ってないかも、でもなんだろうこの何十回も会っている感は・・・(笑)
これから走ります!
スカッシュは年に1回くらい。
もちろん、スカッシュしても攣ります。試合途中で脚攣って逆転されるパターンです。
泳いでいても攣ります。コタツにぬくぬくしてても攣ります(笑)

投稿: ジョギンガー | 2015年1月22日 (木) 11時36分

★ハンサムネコさま
どこがツボったんだろう( ´艸`)プププ

★きぐまさま
わーい。褒められたヽ(´▽`)/
スカッシュ気になって~。

★ジョギンガーさま
仰ったのですよ( ´艸`)プププ

そうなんです。
たぶん、2回しか会ってないですよね。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
やっぱりスカッシュでも攣るんだ~。
なんかホッとするわぁ。
ちなみに、私は寝起きに攣りますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: iwatobi | 2015年1月22日 (木) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/58659125

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら、ジョギンガーという男:

« 休みのたびにクタクタになる人 | トップページ | 【大撃沈】東京マラソン1か月前の30㎞PR »