« 元日恒例♪ニューイヤー駅伝応援記 | トップページ | 一生懸命やって勝つことの次にいいことは »

三が日de三種競技

永遠のダイエッターにとって、お正月は鬼門。

太らずに正月を乗り越えるためには、食べた以上に運動するしかないのです。

アタイはやる。やってやるぜよ。

1日:BIKE

毎年恒例ニューイヤー駅伝の応援。
ビビアンbicycle初乗りで、だいたい30㎞。

自転車で30㎞はたいした運動じゃないんですけど。
私が応援に行く5区の通過はちょうど12時頃。
ランチタイム前後にお出かけになるのです。
実家での過剰な昼食を回避できましたgood

2日:RUN

自宅周遊JOG。
夜、友人とお食事の約束があったので、がんばる。

キロ6分で21㎞。新年初ハーフ。
重い体でノシノシ走る。

150105 初富士山fuji

実家近くの土手から富士山見えましたnote
富士山見えるの知らなかった。

3日:WALK

ここがSWIMだったらきれいにまとまるけどcatface
家族と車で初詣。
帰り道を一人で歩いて帰宅。約8㎞。

これが一番しんどかったかもしれない。
歩く8㎞は長いわー。
走ればあっという間だけど、前日ガッツリやったので、走りたくなかったのよ。

結果。

年末より1㎏痩せましたscissors

正確には、年末1㎏太ってたpig
ここから、ダイエットもリスタートじゃpunch

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 元日恒例♪ニューイヤー駅伝応援記 | トップページ | 一生懸命やって勝つことの次にいいことは »

BIKE」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

すばらすい~正しいお正月の過ごし方だわ。
(v^ー゜)ヤッタネ!!
そうそう、歩くのって結構しんどいよね。

投稿: レイ | 2015年1月 5日 (月) 21時54分

あけましておめでとございます!

歩くのってじわじわ体力消耗していく感じで、どんよりした疲労が蓄積される感じですよね。
年末年始もアクティブなiwatobiさん、すてきだわ♪

投稿: きぐま | 2015年1月 5日 (月) 23時01分

あけましておめでとうございます!

ほんと正月は気ーつけないとヤバイよね^^;

やっと年末からラン再開しました^^
結局1カ月半のランオフでキロ6がキツイのなんのって^^;

今年もよろしくお願いします^^

投稿: まー | 2015年1月 6日 (火) 11時06分

あけましておめでとうございます。
【永遠のダイエッター】、カッコよい響きですね。私の場合は、プラス【永遠のサブ4ハンター】も付随しそうです(^^;)。今年も頑張りましょう!

投稿: おっとー | 2015年1月 6日 (火) 12時53分

あけましておめでとうございます!

私も自分なりに、現状出来るレベルでよく歩き+走りました~。ハッと気づけば、初売り、オサレとは全く無縁の年末年始。
ペーサーの声がかかるくらいに、今年はもう少しフラフラ感を抑えようかと思ってます(ムリ)。
今年もよろしくお願いします^^

投稿: mizore | 2015年1月 6日 (火) 12時58分

★レイさま
お正月、楽しみつつうんどーに励みました。
体動かすと心置きなく食べられます。
お餅が大好きなのです( ´艸`)プププ

★きぐまさま
今年もよろしくお願いしまーす♪
歩くの、しんどいですよね。
そして飽きる( ̄▽ ̄)
一人で近場の山に行こうかと思いましたが、さすがに自粛しました。

★まーさま
明けましておめでとうございます!
そして、ラン復活おめでとうございます!
走れるとそれだけでうれしいですねo(*^▽^*)o
きっとすぐ戻りますよ。
今年も楽しく走りましょう~。

★おっとーさま
明けましておめでとうございます!
カッコイイですか?
出来れば、もうダイエットする必要ありません、って
言いたいんですけどねΣ(;・∀・)
サブ4ハンター・・・。
ともに頑張りましょう!!

★mizoreさま
今年もよろしくお願いします♪
mizoreさんのアクティブさには負けますよ~(≧m≦)
私も初売りもオサレも関係なく休みを終えました。
いいんです。走れれば♪
今年はどこでご一緒出来るでしょうか。
楽しみにしてます。

投稿: iwatobi | 2015年1月 6日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/58474288

この記事へのトラックバック一覧です: 三が日de三種競技:

« 元日恒例♪ニューイヤー駅伝応援記 | トップページ | 一生懸命やって勝つことの次にいいことは »